名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 83
    • 匿名
      16/01/18 00:00:02

    >>82
    名古屋へ泊まらないなら、セントレアから名鉄で名古屋なので、名古屋駅に荷物を預けて、ライブ終了後名古屋駅で荷物を引き取って名古屋から近鉄で奈良へ。 近鉄奈良駅の近くに宿泊して、翌日バスの1日券を買って(奈良バスの1日券は売ってる所が限られてるから、奈良バスに3回以下しか乗らないならもったいない)奈良市内観光。
    近鉄奈良駅から近鉄で京都駅。
    京都駅付近に宿泊して京都観光。
    もう1泊京都にして、宇治の平等院近辺観光。
    宇治から京都へ戻ってJRか近鉄で大阪。 宇治と京都市内を逆にした方がルートで行けるかな?
    宇治市内泊→平等院近辺観光→京都泊→京都市内観光。

    名古屋めしなら、セントレアで大抵の物はあるから。
    京都の宿泊は、清水寺祇園近辺なら京都駅周辺がホテルもたくさんあるよ。

    京都は市バスで回れるけど、1日で行けるのはお寺なら3つが限界。
    エリアを絞らないと移動だけで時間取られるよ。

    奈良市内、京都市内、大阪市内の観光地の位置関係を把握して、行きたい所を絞ってから宿泊先を考えた方がいいけど、次の行程があるから奈良と京都は駅の周辺を起点にした方が便利だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ