名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 77
    • 匿名
      16/01/17 17:56:37

    奈良は奈良公園付近だけなら1日で行ける。

    京都はエリアを絞らないと見所たくさんで困るよ。
    京都駅付近にホテルを取ったのなら、清水寺祇園近辺。

    この連休に京都奈良大阪へ行ったけど、本当にどこも中国人だらけ。

    それにしても、京都奈良大阪へ行くなら、名古屋滞在はすごくもったいない。
    ライブがあって名古屋が外せないんなら、ライブ終わったらすぐ関西へ向かった方が良かったと思う。
    本当に名古屋市内は観光地がないから。 ましてや北海道からなら尚更。
    もうホテル取ったのなら、名古屋は寝るだけにして近鉄で奈良→京都→泊→京都→大阪→泊→大阪USJ→泊→大阪→帰路の方が良くないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ