名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 254
      16/02/14 05:15:36

    >>236
    みなさんと雑談みたいなのも大好きなんです(;_;)
    それにきっと疑問は出てくると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
    地図頑張ります。ばかで呆れると思いますが地図が何ページかにわかれていて、普段地図見ない私は本当に混乱です。
    お店の営業時間を見ると、風来坊、山本屋共に、栄の店舗が遅くまでやっているようで、栄で食事をして、地下鉄が終わっていたらタクシーもありかなと思っていました。本当は栄のアパホテルが便利かなと思ったのですが、ビーズホテルよりも倍近く?高くて。その分を他に使いたいなと思ったのです。
    教えていただいたラウンジ見てきました。とっても素敵でした!夜景も見たいので惹かれました。でも、コンサート後なので間に合わなさそうかもです。妥協するのは辛いですが必要ですね(;_;)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ