名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 161
    • 匿名
      16/01/31 01:48:41

    >>160
    他の方には申し訳ないけど、私は金龍オススメしない(^_^;)
    前はまぁまぁおいしかったと思うけど、最近食べたら味が変わってた。
    量は多くないから、小腹が空いた時に…とは思うけど、ラーメン本番の北海道から来ての金龍はちょっと…。
    道頓堀に何店舗かあって、看板が派手だから写真撮るにはいいよ。

    とにかく名古屋も大阪もどこから人が沸いて来るんだ?って言う所ばっかりだから、食事位は落ち着いた所で食べた方がいいよ。

    USJで落ち着いて食べようと思っても、イートインのレストランなんかは長蛇の列だしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ