• No.149

    wdL2wAbvnn

    16/01/30 11:00:36

    >>145
    USJロイヤルスタジオパス買おうか悩んでいて、ロイヤルスタジオパスあってもキツイですかね(;_;)確かにリボーン?も始まるようで、リボーン専用?のエクスプレスパスも出るようで、さすがにロイヤルスタジオパスと両方買うのはなぁ、、と思っていたところだったんです。2日行くと言う考えもありますね!知恵をありがとうございます!省くところ省かないとですね…>_<…
    キャリーとバスの提案も参考になりました!
    自分では思いつかないことを教えていただけて感謝です!
    道頓堀、やはりそうなんですね!笑
    薄々勘付いてたのですが、笑
    でも、やっぱ見なきゃと思います!でも、短時間で終われそうですね!
    御堂筋商店街は見応えあるのですか?ここも観光のひとつですか?調べてみます
    食品サンプル!すごく興味あります!1度やってみたかったんです(o^^o)

  • No.159 匿名

    N8299TMHBh

    16/01/30 23:44:27

    >>149
    ロイヤルパスあればかなり短縮出来るけど全部が優先的にってわけじゃないから計画立てて回ったらうまく回れると思う。パレードもかなりの人だから早めに場所取りした方がいいかも。
    開園すぐにいろんなキャラクターが入ってすぐの所に出てくるから写真一緒に撮るならそこがチャンスだよ。

    商店街もGWは人でごった返してるから家族とはぐれないようにね。
    結構タイムセールしてて色々安くなるから買い物するならいい物あるといいね。
    あまり治安はよくないけど商店街からすぐの宗右衛門町はミナミの帝王によく出てくる場所だよ(笑)
    法善寺横丁にもまっぷるとかに乗ってる串カツだるまがあるけど、だるまは私はイマイチ。
    誰かが言ってるように客引きしてるようなとこよりも地元の人に聞いた方がおいしくて安いところ教えてくれると思う。
    ラーメンの金龍や神座も観光ついでに食べてく人多いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.171

    wdL2wAbvnn

    16/01/31 02:50:01

    >>159
    ロイヤルスタジオパスでも1回しか乗れないアトラクションとかありますもんね^^;クールジャパンは、きゃりーのみ対応だったりなどですよね。
    パレードとは、基本的になにを指すのでしょうか?夜のですか?
    キャラクター開演すぐに出てきてくれるんですね!写真撮りたいです!時間短いですかね^^;
    競争率もすごそう。みんなアトラクションにダッシュかな?
    GW想像以上の人混みそうですね、はぐれないように気をつけます、ありがとうございます。
    タイムセールはなにが安いのですか?
    だるま賛否両論ありますよね!いろんなお店の串カツを食べてみようと思います!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。