名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 145
    • 匿名
      16/01/29 08:25:34

    >>144
    絞れば1日で可能だと思います。むしろGWの混雑でユニバの方が1日では物足りなく感じるかも。
    天王寺動物園省いてもいいような、、、ユニバシティーウォークも省いてもいいかも。大した事ないから。1階のポップコーン専門店は種類多くておいしかった。
    あとGWの駅のコインロッカーは下手するとどこもいっぱいで探し回るだけ時間の無駄だから空いてなければ大阪駅の荷物預かり所にロッカーよりお金は掛かるけど最終日そこにキャリー預けて大阪観光して梅田の新阪急ホテル前から空港リムジンに乗るのもありかなと思います。
    もしくは最終日にホテルからキャリーとお土産類は自宅に郵送とか。
    道頓堀は商店街歩いてたら例のグリコの看板が出てくるだけでこれといって何かあるわけじゃないです。心斎橋方面から難波方面に御堂筋商店街を歩いてたらH&Mが出てくるのでそこまでいけば例の橋とグリコ看板。橋渡って左に曲がればカニ道楽て感じです。道具屋筋の商店街は食品サンプル作りとか連休はやってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ