名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 150
      16/01/30 11:13:52

    >>146
    結構どうしても蓬莱軒のひつまぶし食べたいです…>_<…笑
    ひつまぶし食べたことないので(´・_・`)笑
    神宮と名古屋城勘違いしていました^^;
    松坂屋の方に行こうと思います!結構並ぶんですね!ピーク時間とずらして行きたいです。そんなの関係ないのかな(;_;)
    確かに人すごそうですね。GWですし。人混みはディズニーでしか経験したことありません。大丈夫かなぁ。また別ですよね。
    USJ2日間で早めに出て提案参考にさせていただきます!
    公共機関での人の多さとかは未経験で本当に不安です。笑
    ちゃんとルート考えて現実的な計画を心がけます!今後ともよろしくお願いします(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ