名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 121
      16/01/26 15:08:35

    >>119
    わぁー( ; ; )読破ありがとうございます!
    私、毎回かなり長文で読破までにたくさんの時間を要したのではないでしょうか( ; ; )
    感激です。ありがとうございます。
    札幌ドームでのコンサート行ったことありますが、確かに会場出るのにも移動にもかなり時間かかりますもんね。名古屋に宿泊すること決めました!
    地下鉄マップスケジュール張についてました!役立ちそうです!笑
    動物園やはりゴールデンウィークは混むのですねー!水族館も動物園も行きたくてもうどうしよう!と言う感じです。笑
    やはり、私は名古屋観光とっても楽しめると思います!笑 動物園、水族館大好きで、見たことない動物たちに会えるなんて(*^^*)笑
    水族館はゴールデンウィーク夜の営業やっているようでしたし、イルカふれあいみたいなのも先着順にやっているとのことで、朝早くに行こうかと思っているほどなんです!笑
    コアラ走ってる姿大興奮で吹き出しそうです!!笑
    時間足りなそうでやばいです。笑
    名古屋城、動物園、水族館、ビールのイベント、1日で行けるのかなー( ; ; )でも、どれも譲りたくないです。。泣笑
    セントレア着いて、昼食食べて、まずホテルにキャリケース預けてから、ドームのほうが効率いいですか?こんな細かいこと聞いてすみません( ; ; )
    イオンにドーナツあるの知りテンション上がりました。北海道ないのですが、大好きなんです。
    矢場とんはドームイオンで食べるとして、空港では別なものを食べます!
    松坂屋は栄にあるのですか?(*^^*)お値段結構しますが絶対食べるべきですよね。写真からおいしさオーラ放ってます!笑
    せっかく書いてくださったのですが、今回は京都、奈良は諦めたのです( ; ; )
    私欲張りな性格なので、行きたいところ妥協するの苦手で。笑
    名古屋、大阪を楽しむことに決めました!
    これから、よろしくお願いします(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ