名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 119
    • 名古屋住み
      16/01/24 15:12:21

    読破したよ(笑)

    ライブ後、泊まらずに移動を勧めてる方いたけど、ドームライブ後の移動はかなり混雑して大変だよ。
    地下鉄に乗るまで1時間くらいはかかる。
    来た地下鉄にも人が多すぎて、一回では乗れないからね。

    名古屋市内の地下鉄マップあるかな?
    それを見て、周りたい所を見たらどうかな?
    栄泊まりなら、名古屋城は10分ほどで行けるよ。
    東山動物園も栄からだと、地下鉄が同じ沿線だから行きやすい。けどGWの動物園は、1年で一番混む(笑)
    あ、わたしが動物園行った時、コアラ走ってたよ!!

    ①北海道→セントレア。
    セントレアで昼食、買い物→ナゴヤドーム。
    ライブまでドームイオン(矢場とん、あんかけスパ、クリスピークリームあるよ)。
    ライブ後栄泊まり。

    ②栄→名古屋城。
    名古屋城は食事処が微妙だから、名古屋松坂屋のあつた蓬莱軒でひつまぶしを食べてから名古屋城、でもいいかも。

    名古屋駅→奈良(近鉄)

    ③奈良→京都


    とかどうかな?
    関西には詳しくないの。ごめんね。
    名古屋市内の事ならまた聞いてね!

    名古屋での観光を楽しみにしていてくれて、なんだか嬉しいです。
    素敵な旅行になるといいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ