152/75 スタート2016/1/14

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 14:35:13

    お疲れ様です!
    お昼はスリーエフで買った豚汁、持参のゆで卵にしました!

    サファリさんもお酒飲むんですね!
    禁酒かぁ私にもできるかな…

    • 0
    • 9
    • サファリ
    • 16/01/15 09:45:41

    おはようございます。
    今朝はご飯 唐揚げ二切れ
    金曜の夜はいつも挫折しちゃうので今週こそは禁酒!

    • 0
    • 16/01/15 07:31:31

    おはようございます。
    生理2日目辛い~普段は生理痛も軽いし、量も少なく3日くらいで終わるんだけど、今回は量も多くてダル重ー!

    とりあえず、無糖のカフェラテ、朝食はスープとサラダ、ヨーグルトにします。

    • 0
    • 16/01/14 22:07:06

    >>6よろしくお願いします!


    本日は夕飯は、豚キムチ、きゅうりの糠漬け、糖質OFFビール、ストロング0
    本当はお酒辞めた方が良いよね。
    昨日までは、スーパードライ500を3本は飲んでた。つまみは2日に1度は寿司…

    そりゃ太るよね^^;

    少しずつアルコールを減らしていきたいなー。

    • 0
    • 6
    • サファリ
    • 16/01/14 15:35:19

    仲間に入れてください。
    同じ身長です。152/57.52
    2年で10キロ太りました。
    今年の、目標は痩せる!
    最近泳げないけどプールに通っています。



    • 0
    • 16/01/14 13:18:31

    >>4生理前の食欲わかります!
    こんにゃく麺、なかなか美味しかったです(・∀・)
    ちなみにカロリーはこんにゃく麺105kcal、
    サラダチキン約124kcal。
    午後も仕事頑張ります!

    • 0
    • 4
    • アイアイ
    • 16/01/14 13:07:13

    生理は辛いですよね(>_<)
    私も今生理前で食欲と戦ってます 笑。
    こんにゃく麺気になります(*^^*)後でセブンでチェックしてみます^_^

    • 0
    • 16/01/14 12:45:19

    そして生理がやってきました(´△`)
    しかし、今日からと決めたので、今日から頑張ります!

    まず、朝食はカフェラテ、ヨーグルト、明太チーズオムレツ
    昼食は、セブンイレブンで「8種具材とこんにゃく麺のサラダ」「サラダチキン、ハーブ」を買ってきました。
    日中は仕事をしているので、しばらくはコンビニでサラダやカロリーの低い物を買って食べようと思います。

    • 0
    • 16/01/14 12:37:58

    >>1
    ありがとうございます(*´∇`*)
    今回は本気で頑張りたいです!

    • 0
    • 1
    • アイアイ
    • 16/01/14 12:25:52

    頑張ってください(*^^*)
    私もダイエットしてます。お互い体重減少できるように頑張りましょうね!

    • 0
1件~10件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ