ジャニーズ事務所にハガキを出して下さい!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/13 16:21:01

SMAP解散にならないようにジャニーズファミリークラブ宛にハガキでも手紙でも送って下さい!!
声を届けたいんです!
ご協力お願いします!

ここに住所は書くのはいいのかわかりません。なのでジャニーズファミリークラブで検索してご協力いただけませんか!?
ファンじゃなければどーでもいいことだと思います!
けどSMAPはただの雇い人じゃないんです!もはや日本の財産なんです!
お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/13 16:21:31

    無意味

    • 0
    • 16/01/13 16:21:41

    おなら~

    • 0
    • 16/01/13 16:22:50

    興味ないわ~

    • 0
    • 16/01/13 16:24:24

    いーよー

    • 0
    • 16/01/13 16:24:50

    ウケる

    • 0
    • 16/01/13 16:24:53

    (´<_` )フッ

    • 0
    • 16/01/13 16:25:05

    SMAP嫌いじゃないけど、大人同士が決める仕事の話なんだから、わざわざそんなことしないよ。

    • 0
    • 16/01/13 16:25:09

    郵便局大喜び

    • 0
    • 16/01/13 16:25:17

    ヲタ怖い

    • 0
    • 16/01/13 16:25:17

    こんな人がここにいるんだ

    • 0
    • 16/01/13 16:25:41

    いや、他グループ担だけど、
    それはファン以外の人に頼むことではないと思うよ?

    • 0
    • 16/01/13 16:25:50

    ( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 16/01/13 16:26:05

    本人の意思を無視なのが凄い

    • 0
    • 16/01/13 16:26:38

    嫌だよ~。

    • 0
    • 16/01/13 16:26:44

    小学生がファンレター書くのとは訳がちがうんだから~。
    大人なりな。

    • 0
    • 16/01/13 16:27:01

    SMAP嫌い~

    • 0
    • 16/01/13 16:27:22

    解散でよくない?実力があれば、解散してもMCとかドラマとかで出てくるだろうから問題ないでしょ。

    • 0
    • 16/01/13 16:27:27

    ファミクラに出すより事務所に直接出せば?

    • 0
    • 16/01/13 16:27:34

    キムタク以外は辞めるって見たけどさ、ジャニーズじゃないならスマップというグループは無理なんじゃないかな?

    • 0
    • 16/01/13 16:27:54

    葉書代とかくれるならいくらでもかいてあげる

    • 0
    • 16/01/13 16:28:19

    五人に決断させてあげたらいいのに。また迷わせてどうするつもりだろうね。

    • 0
    • 16/01/13 16:28:34

    あなた小学生?(笑)

    • 0
    • 16/01/13 16:29:32

    辞めるのも続けるのも本人達の自由だよ
    ロボットじゃないんだから、辞めたいなら辞めさせてあげなよ

    • 0
    • 16/01/13 16:30:36

    主は書いて出したのん?

    • 0
    • 16/01/13 16:32:19

    解散なんか絶対嫌!

    マネージャーと同じくらい事務所にも恩義はあるはず!
    洗脳じゃないの?
    絶対嫌!

    • 0
    • 16/01/13 16:34:03

    仲悪いんだよね?香取がこの前言ってたよね?
    本人達も解散したいんでしょ。いいじゃん。

    • 0
    • 27
    • 渡辺麻友 まゆゆ
    • 16/01/13 16:34:59

    嫌だね。
    ハガキ代や切手代が勿体ない 主が代金出してくれるの?

    • 0
    • 16/01/13 16:35:07

    アラフォーのおっさんが悩み抜いて出した答えを応援するのは出来ないんだろうか。

    • 0
    • 16/01/13 16:35:12

    ジャニヲタって怖い((゚□゚;))

    • 0
    • 16/01/13 16:35:35

    ご本人たちの意志を尊重するわ。

    • 0
    • 16/01/13 16:35:52

    別に解散したところで…って感じ。

    • 0
    • 16/01/13 16:36:46

    >>27
    確かにその通り(笑)
    切手代にしろハガキ代にしろバカにならないもんね

    • 0
    • 16/01/13 16:39:03

    SMAPの担当って今も まだもりたって人がやってるのかな?
    もう二年位連絡取ってないから知らないけど。
    ちょっと電話かけてみようかしら?真相教えてくれるかな?

    • 0
    • 16/01/13 16:41:13

    >>33
    もりたって誰のこと?

    • 0
    • 16/01/13 16:41:39

    自分の人生くらい自分で決めさせてあげたら?

    いい大人なんだしさ~

    主も、いい大人でしょ~?(笑)

    • 0
    • 16/01/13 16:41:58

    いつかはこの日が来ることはメンバー全員分かってたんだよ。50にも60にもなってアイドルとしてのSMAPを見たいの?それより個人が自分の才能を伸ばして活躍する方がいい。

    • 0
    • 16/01/13 16:42:14

    ファンの人達が辞めないでと訴えて、解散撤回します。と言うのなら
    最初から解散するとか騒がないでほしい

    • 0
    • 16/01/13 16:42:26

    ファンなら本人の意志は無視なの?

    • 0
    • 16/01/13 16:42:27

    はがき代もったいない。

    • 0
    • 16/01/13 16:42:57

    ジャニオタのこういう暴走嫌いだわ
    ファン同士でやってるなら応援するけど一般人巻き込んでやるのはいただけない

    • 0
    • 16/01/13 16:43:14

    >>37
    そんなことしたら、ただの話題作りとしか思えないよね。あーSMAPも落ち目なんだなと思うだけ。

    • 0
    • 16/01/13 16:44:10

    日本の財産では無いな…

    • 0
    • 16/01/13 16:44:40

    痛すぎ

    解散させればいいじゃん。SMAPなんてもう需要ないよ

    本人たちもいつまでもアイドルやってられないじゃん。いい歳して結婚も出来ず、将来考えたらやめたほうが無難です。

    SMAPに限らずだよ。

    • 0
    • 16/01/13 16:45:43

    SMAPが日本の財産…

    この言葉が無ければまだ少しでもSMAPへの好意の気持ちも残っていたのに。
    『日本の財産』…だからジャニーズってものは本当に嫌だ

    • 0
    • 16/01/13 16:46:01

    >>37解散するとは騒いでません!

    • 0
    • 16/01/13 16:46:12

    ごめんね。SMAP無くなるの寂しいけど、ハガキ送るの面倒臭いわ。

    • 0
    • 16/01/13 16:46:17

    >>43
    だよね。

    • 0
    • 16/01/13 16:46:32

    ファンならもっと考えることあるんじゃない

    • 0
    • 16/01/13 16:46:46

    そんなんしたって大の男なんだから自分で決断するでしょうよ。
    ファンならどんな選択しても応援してあげなよ。

    • 0
    • 16/01/13 16:47:21

    ファンが子へ、子から孫へ受け継げばええやん
    そうやっていつかSMAPのDNAと混ざり合えばええやん
    それがファンとSMAPとのEternalやん

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ