ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/28 02:29:30

    今日発売の文春情報がもうあったwベッキーの話題は元気ですなw
    【1/28週刊文春 第4弾】ベッキー ゲスの極み川谷の速報 画像あり【LINE流出不倫騒動】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2145390707727749801

    • 0
    • 16/01/28 03:23:18

    • 0
    • 16/01/28 05:04:24

    下衆カップル

    • 0
    • 16/01/28 05:27:53

    週間文春期待外れ!
    第4弾全然面白くない!
    事務所、文春からベッキーネタを買ったのかもな。
    二人の不倫を肯定する様な記事は要らないわ。
    不倫はダメダメ!!

    • 0
    • 16/01/28 05:34:27

    >>15923
    良レス

    • 0
    • 16/01/28 06:36:15

    >>15961
    もし金子だとしたら、ベッキーは薄い顔が好きなんだね

    • 0
    • 16/01/28 06:44:30

    >>15961
    顔似てるね

    • 0
    • 16/01/28 06:53:54

    >>15965
    特に新情報ないけど…
    強引ベッキーにヘナチョコゲスが引きずり込まれていったんだね。

    • 0
    • 16/01/28 06:59:16
    • 0
    • 16/01/28 06:59:42

    >>15923
    凄い✩✩
    納得だわ✩

    • 0
    • 16/01/28 07:01:17

    >>15973こういう顔になりたい

    • 0
    • 16/01/28 07:55:28

    文春はベッキー追撃の手緩めず、合い言葉「レッツ・ポジティブ」暴露。
    2016/01/28 05:36

    1月7日発売の「週刊文春」報道により明るみになった、タレントのベッキー(31歳)とゲスの極み乙女。ヴォーカル・川谷絵音(27歳)の不倫問題。同誌はその後、毎週記事を掲載し、特に21日発売号に掲載されたLINE画面のあまりにゲスい内容は大反響を呼んだ。ベッキーは一連の報道により、騒動前に10本あったCMが全滅するという大打撃を受ける中、28日発売の「週刊文春」はさらなる記事を掲載。追撃の手を緩めない。

    最新号に掲載されたのは「ゲス&ベッキー 本誌が掴んで書かなかった“禁断”情報」と題した記事。それは「これまで紹介しなかったエピソードで振り返る総集編」で、2人がデートで利用していた店やホテルの情報、ベッキーが川谷に会わせた仲良し芸能人の実名、出演番組への苦情状況などが紹介され、さらに2人が「レッツ・ポジティブ」という合い言葉で励まし合っていたことなどが明かされた。

    そして最新号の記事は、こう結ばれている。「現在、『レッツ・ポジティブ』のコール&レスポンスが行われているかどうか、センテンススプリングには知る由もない」。……ノリノリだ。

    今回は総集編ということもあり、先週号までの連続スクープほど大きなインパクトを放つ内容ではなかったが、それでもネットユーザーの関心は高く、1月28日早朝には「レッツ・ポジティブ」は瞬く間にYahoo!リアルタイム検索「話題なう」の1位に。「ベッキーは名言製造機か」「レッツ・ポジティブを知ってわかるセンテンススプリングの秀逸さ」「オレもレッツ・ポジティブで卒論頑張ろう」などの声が上がっている。

    http://www.narinari.com/Nd/20160135846.html

    • 0
    • 16/01/28 07:57:20

    失敗くらいあるさと思ってたけど会見の衣装の意味を知って引いた
    騒げば騒ぐほど思う壺ってことよね~~

    • 0
    • 16/01/28 07:58:59

    2016年1月28日発売号の文春に掲載された
    川谷&ベッキー不倫報道の内容をまとめているブログ記事↓

    ”レッツ・ポジティブ!”週刊文春第4弾のベッキー名言はやや迫力に欠ける
    http://girlism.info/lets-po/

    レッツ・ポジティブで。ベッキーと川谷絵音のネタ。1月28日発売の週間文春
    http://myfavoriteworld.com/2016/01/28/post-560/

    • 0
    • 16/01/28 08:03:02

    文春、今回の内容ならあってもなくても
    同じ位
    これで最後じゃないよね?

    • 0
    • 16/01/28 08:15:42

    前々から胡散臭いベッキーが嫌いで、旦那によくそう言ってたけど、今回のゲス会話でやっと私の見る目が正しかったことをわかってくれた笑

    いい子ぶりっこ、本人は完璧計算できてると思いこんでる、ばか
    一般人にもよくいるけど大嫌いなタイプ
    消えていただきたい

    • 0
    • 16/01/28 08:18:11

    もう、ネタがないのかな。

    • 0
    • 16/01/28 16:29:37

    >>15980
    同じ。
    前々から一番腹黒いタレントはベッキーだと言い続けていたから、今回の事で叩かれて、テレビから消えるのが嬉しい!

    • 0
    • 16/01/28 16:53:59

    >>15981
    次号に伸ばしてるのかしら?

    • 0
    • 16/01/28 17:25:21

    甘利大臣、会見でまた歌わないかしら

    • 0
    • 16/01/28 17:28:31

    この人を土曜の朝の家族で見たい番組が許すんなら子供が悪いことをしてもしかれないわ。大人は汚いね

    • 0
    • 16/01/28 17:29:55

    不倫とかは仕方が無いが、本人の気の持ちようが叩かれてるのに許される?世の中汚い

    • 0
    • 16/01/28 17:40:12

    >>15984
    辞任しちゃったね

    • 0
    • 16/01/28 18:19:29

    ゲス
    ラジオ無くなるんだ。
    ベッキー
    オードリーの若林とやってたんだ。

    • 0
    • 16/01/28 18:21:42

    >>15987
    ゲスマジックだね

    • 0
    • 16/01/28 19:02:18

    奥さん、籍だけぬかずにいたらいいのに。

    何人と浮気しようと、その女は愛人のまま。


    • 0
    • 16/01/28 19:06:22

    >>15990
    それで奥さんに幸せはくるの?

    • 0
    • 16/01/28 19:07:38

    >>15984
    呪いの歌だよ
    ゲスは下げチン

    • 0
    • 16/01/28 19:22:39

    >>15988
    若葉ヤシと何したの?

    • 0
    • 16/01/28 21:01:55

    >>15983
    次、記事に期待

    • 0
    • 16/01/28 21:04:02

    >>15993
    芸人の仲間うちではベッキーはやれると言われてたって
    だから芸人仲間がベッキー擁護してたんだね。

    • 0
    • 16/01/28 21:05:56

    ??

    • 0
    • 16/01/28 21:06:45

    >>15995ゆるいんだね。芸能界って

    • 0
    • 16/01/28 21:33:35

    >>15995
    へぇー清純派どころかやり◯んじゃん

    • 0
    • 16/01/28 21:34:59

    • 0
    • 16/01/28 21:35:36

    • 0
    • 16/01/28 21:35:51

    あんな素敵なご両親を悲しませたら…ダメだよベッキー

    • 0
    • 16/01/28 22:50:03

    嘘ついたベッキー自滅

    • 0
    • 16/01/29 00:34:12

    会見で、社長が挨拶をしているときの目線は何だ?自分の謝罪会見なのに。まっすぐ顔を向けるべきなのに、社長に頼りきった目線。
    一通り挨拶したあと、笑いながら社長に目配せして『まだ?』とか。

    • 0
    • 16/01/29 02:49:13

    LINEのイメージが悪くなったような
    LINEサイドは、文集に名誉棄損とかで訴えないのかなあ、業務妨害とか、顧客が離れたとか。
    2人のツーショット写真は、写真を取られるようなところでいちゃついてる方が悪いんだから、写真を見た人が自由に解釈するだけだし。
    でもプライペートなメールの文章を、盗み撮りで掲載されたやつなら、本来は載せたらダメでしょ!文集さん、やり方汚いよ?
    ベッキーだけじゃなくて、他の芸能人もファンのためとか言いながら、裏の顔は普通にあるでしょ!

    • 0
    • 16/01/29 02:54:40

    文集からしたら、訴えられることがまずないと自信があるんでしょうね、
    あんな恥ずかしいメールの内容を、名誉棄損だ!とベッキーやゲスが訴えてきたら、認めたことになるんだから、訴えてくるはずがない!て、思ってるんだろうなぁ、
    だから文集に腹立つ!お前ら人間の血が流れてんのか?

    • 0
    • 16/01/29 03:18:20

    文集(笑)

    • 0
    • 16/01/29 03:48:14

    文集の人は同じ人なのかしら?お疲れさまです。

    • 0
    • 16/01/29 04:06:29

    休業

    • 0
    • 16/01/29 04:11:21

    >>16003
    又会見したのですか?

    • 0
    • 16/01/29 04:12:00

    >>16003
    『まだ?』ではなくて、会見を締めくくろうとした社長に『まだ!』と言っているよ

    • 0
    • 16/01/29 04:18:31

    ゲスにかかわると自滅する
    ベッキーしかり、甘利大臣辞任
    デスゲスです

    • 0
    • 16/01/29 04:34:12

    文集(笑)同一かな?

    • 0
    • 16/01/29 04:41:28

    文集
    プライペート

    • 0
    • 16/01/29 05:00:13

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ