ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/24 08:07:48

     また『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などの出演番組についてもスポンサーの意向次第になってくるという。テレビ局関係者が明かす。

    「番組スポンサーが“不倫タレントを使わないでくれ”と求めてきたら、それには逆らえません。局としては“CMを降ろす”といわれるのを最も恐れている。特に主婦層がメインの番組だと、不倫タレントは使いづらい」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160117-00000010-pseven-ent

    • 0
    • 16/01/24 08:10:47

    >>15735
    えのんの山

    • 0
    • 16/01/24 08:11:21

    イッテQなんて、ベッキーいてもいなくても変わらないからなあ

    • 0
    • 16/01/24 08:12:48

    イッテQ、体張って笑い取ってる芸人の前で
    「お母さんが心配しちゃうから私はやらない」
    と言えてしまうベッキーは必要ないと思うの

    • 0
    • 16/01/24 08:13:57

    志村どうぶつ園もにじいろジーンもね

    • 0
    • 16/01/24 08:26:41

    >>15722
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    Perfume

    • 0
    • 16/01/24 08:27:38

    モニタリング、金スマも降板して

    • 0
    • 15760

    ぴよぴよ

    • 16/01/24 08:31:33

    >>15755
    ベッキーも夫人もいらないわ

    • 0
    • 16/01/24 08:32:21

    >>15745
    ウッチャンは不倫報道のときに干されて、レギュラー番組ゼロになってたよ
    ベッキーも一旦レギュラー番組ずべて降板するくらいしないとダメでしょ
    そこから這い上がって来れたらホンモノ

    • 0
    • 16/01/24 08:32:54

    >>15758 アラフォー??

    • 0
    • 16/01/24 08:35:59

    >>15750子どもが見てる可能性のある番組にしれーって出れる神経が分からん。大人は事情わかっていても子供が見るものに出てほしくない

    • 0
    • 16/01/24 08:36:20

    ディズニー行ってたのはゲスとベッキーと後一人男性も行ってたて書かれてたけど、誰なんだろう?そっちも気になるわ。

    • 0
    • 16/01/24 08:36:20

    >>15758
    そうかも

    • 0
    • 16/01/24 08:37:28

    ていうか、前から思ってたけどベッキーはなんのためにイッテQ出てるの?
    「続いてはこちら!」って言うだけなら、もっと旬の若い子にやってもらえばいいのに

    • 0
    • 16/01/24 08:37:44

    共演者が気を遣わないといけないなら自分から降板すべき

    • 0
    • 16/01/24 08:38:57

    >>15767
    本当だよね。すごく老けたし。

    • 0
    • 16/01/24 08:39:08

    >>15767
    ベッキーじゃなくても良いよな

    • 0
    • 16/01/24 08:44:33

    >>15758アラフォーじゃないじゃん

    • 0
    • 16/01/24 08:47:20

    >>15765
    男性芸能人って書いてあったね。 
    まぁ、その人は不倫デートのカモフラージュに使われたってことは知らなかっただろうし、今後も明かされることはないんじゃない?

    • 0
    • 16/01/24 08:49:21

    >>15722
    hitomiとかゲスメンバー女じゃないの

    • 0
    • 16/01/24 08:58:33

    録画してためちゃイケ見てたらゲス出てた。
    E村Pのコーナーだったから、つつくのかと思っていたら、全く触れずアルバムの宣伝だけだったね。岡村さんのしつこいボケにキレぎみのエノン、いつもあんな感じなのかね。

    • 0
    • 16/01/24 08:59:43

    >>15772
    けんちゃん。あの人邪魔だよ

    • 0
    • 16/01/24 09:04:17

    芸スポにあった
    ベッキーが占ってもらったというゲッターズ飯田のブログ

    テーマ:ブログ
    いいね!(23)

    どんな理由があっても 僕は 不倫を認めません

    今週は不倫の相談が多かった 理由はどうあれ 何があろうと 僕は認めません

    相手の奥さんや 旦那さんの 気持ちを考えていない人は 人の気持ちを考えない人は 被害者ではありません

    りっぱな加害者です。 悪いことをしている認識がない人が多すぎる 妙に被害者ぶる

    好きだから・・・ 愛し合っているから・・・ それならちゃんと離婚して手続きをしてください できないなら

    私はSEX大好き
    お金大好き
    欲望の人間です

    って言う人の方がましだと思う 割り切って不倫する人がいる お互いに「遊び」 好きも愛もない これならまだまし

    それでも悲しむ人がいる 不倫が明るみになって 困惑する奥さんや旦那さんや子供も多い 特に子供は凄い影響を受ける その子供の子供を影響を受ける・・・受け続ける

    人は間違える 過ちを侵す 反省や後悔をする 全てが正しくない 自分が善でも
    他人からは悪かもしれない 僕は 「不倫です」 の 相談は応援しない

    不倫をする人は絶対な悪です 自分さえ良ければいいの? 僕は正義ではありませんし 僕の持論です
    ただ ダメなものはダメ ただ それだけです


    ゲッターズ飯田がまともな人間でよかったわ。

    • 0
    • 16/01/24 09:16:12

    課長のツイッターでのただただ幸せ見る限り、課長は二人のLINEのやり取りを知ってたんじゃないかって。
    ベッキーがゲスの楽屋に度々訪れてはゲスと親密にしてたり、他のバンドの人も二人がいちゃついてたの見てたってTwitterに上げてた人もいたしリーク元なんていっぱいある。

    • 0
    • 16/01/24 09:21:31

    >>15747
    サンジャボ、2週間前のワイプ内でひとりベラベラ超必死に擁護してた西川史子には驚いた!
    あれまた見たいような見たくないような…

    • 0
    • 16/01/24 09:29:34

    にちゃんねる既女板のベッキーとゲストピ情報すごいね?既女さん方って恐い~。

    • 0
    • 16/01/24 10:52:34

    >>15776
    まともな芸能人の発言にちょっと安心した

    • 0
    • 16/01/24 11:01:17

    >>15774不倫報道出る前の収録だったから

    • 0
    • 16/01/24 11:05:07

    息を吐くように嘘をつくベッキー

    • 0
    • 16/01/24 11:38:07

    >>15722
    aikoとか?

    • 0
    • 16/01/24 11:40:12

    >>15781
    じゃあ報道前のあれが本性なんだね。
    やっぱゲスだわ。

    • 0
    • 16/01/24 11:50:46

    >>15722
    AKB48

    • 0
    • 16/01/24 11:51:38

    >>15745
    ウッチャンは一回消えたけど結婚してから頑張ってたよね。
    ベッキーも一回消えて、結婚して頑張ればまた変わるかもね。ベッキーは周りに守ってもらおうって考えが見えるからみんな怒ってるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/24 12:06:56

    川谷の親、息子が結婚してること知らんかったとかやばすぎ。

    • 0
    • 16/01/24 12:10:29

    今やってるね。面白い(笑)

    • 0
    • 16/01/24 12:12:33

    >>15787
    それ嘘。ほんとは知ってたんだって。
    ゲスが奥さんにプロポーズした後、ゲス実家で両家顔合わせから婚姻届け出してるの。
    お正月にベッキー連れて長崎帰って、ゲス両親に2人が、ゲスと奥さんとは夫婦仲が早くに破綻していて、もうすぐ離婚してベッキーと結婚するから、奥さんとの結婚はなかったことで黙っててって言ったの。だからここまで叩かれてるの。

    • 0
    • 16/01/24 12:17:25

    >>15788
    みんな言いたい放題(笑)

    • 0
    • 16/01/24 12:18:55

    >>15789
    うわぁ~
    さすがゲスだな!

    • 0
    • 16/01/24 12:23:18

    >>15783川谷は昔からアイコのファンだからありえる

    • 0
    • 16/01/24 13:22:40

    >>15768
    矢口みたいにネタにできるなら共演者は楽だけどベッキーは出来ないもんね

    • 0
    • 16/01/24 14:59:39

    タレントの上沼恵美子(60)が24日に読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。

    また、「ドラマで当たってるわけでも何でもないし、バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」とタレントとしての実力も酷評。さらにゲスト出演していた歌手・美川憲一(69)の言葉に合わせて「したたかですよ」と評した。

    上沼は、以前に番組でベッキーと共演したときの様子を自ら再現。「昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま~す!」とまねをして見せた。「もう、うれしくてうれしくて。
    ウソっぽいけどうれしくて」とすっかりノセられていたことを告白。さらに大阪でも「ええ子やで」と方々で広めたことも明かし、具体的なベッキーしたたかさを表現した。

    (Yahoo!ニュース)

    • 0
    • 16/01/24 15:08:43

    ここに来てつまづいたけど、本当に世渡り上手だね~。
    根回ししない子だったらもっと叩かれてたんだろうね。

    • 0
    • 16/01/24 15:52:54

    >>15794
    そうやっていい子ぶって陰では上沼さんの事を笑ってたんだろうね。

    • 0
    • 16/01/24 16:09:10

    >>15794
    おわったねベッキー。ここまで言われたら。

    • 0
    • 16/01/24 16:09:28

    上沼恵美子の番組でウェディングシューズの話し出た!

    • 0
    • 16/01/24 16:11:21

    >>15797
    早く終わってほしい!

    • 0
    • 16/01/24 16:28:04

    >>15794
    全国ネットでもこれくらい言っていいと思う。

    • 0
    • 16/01/24 16:33:33

    >>15798
    ウエディングシューズってなんですか?

    • 0
    • 16/01/24 17:05:18

    >>15794
    これから関西でやるの大変になるね!あれ?虹色ジーンは、関西?

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ