ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/17 20:08:24

    前から嫌われてるよね。
    http://3minute-media.com/6694.html

    • 0
    • 16/01/17 20:09:31

    >>15124
    なんか1回、本人でしたすみません謝罪コメントしてそれ消した後、なりすましだってなったはず。結局それもすず側の事務所がなりすましってことにして火消ししたけど、明らかに広瀬すずじゃないと知り得ない情報もあったらしく、未だに本人だって囁かれてるの。

    • 0
    • 16/01/17 20:14:27

    >>15120
    そうだよね

    • 0
    • 16/01/17 20:14:41

    >>15131
    ベッキーも裏垢持ってるもんね。
    今ごろ川谷とベッキーで裏垢使ってやり取りしてるでしょ。
    芸能人だって人間だもの。そんなもんだよねー。

    • 0
    • 16/01/17 20:19:40

    >>15133 そうなんだ!誰から聞いたの?

    • 0
    • 16/01/17 20:22:19

    自分より下の人に対して偉そうにしてる
    態度が本性じゃないの?

    • 0
    • 16/01/17 20:23:18

    >>15131
    その広瀬すずしか知らない情報ってなに?

    • 0
    • 16/01/17 20:23:44

    >>15131
    うわー!清純派のイメージが…

    • 0
    • 16/01/17 20:27:53

    >>15137
    清純派と言われてる人ほどゲスいよね。
    広末とかもさ。

    • 0
    • 16/01/17 20:30:16

    悪口ばっかり
    ベッキーの次は広瀬すずか…
    懲りないな…

    • 0
    • 16/01/17 20:38:51

    女って怖いねー

    • 0
    • 16/01/17 20:43:52

    叩けるなら誰でもいいんじゃないの?
    あっち叩いて、こっち叩いて忙しいこと。

    • 0
    • 16/01/17 20:48:54

    擁護が話そらしてんじゃないのー(笑)

    • 0
    • 16/01/17 20:59:35

    ちょっとトピ覗いてみたら、叩きすぎるコメントを見てるだけで、自身まで腐っていくね
    さようなら~

    • 0
    • 16/01/17 21:05:22

    >>15142
    そんな気がする

    • 0
    • 16/01/17 21:33:55

    >>15143
    不倫してる奴は既に腐敗してる

    • 0
    • 16/01/17 21:37:37

    ゲスって次から次へと女遊びのタレコミが出てるけど、奥さんも覚悟の上結婚したんじゃないの?
    変わってくれると信じたんだろうけど…
    たまたま相手が話題のあるベッキーだったから大騒ぎになったけど、この男と結婚したら遅かれ早かれ不倫されて離婚したと思う。

    • 0
    • 16/01/17 21:39:44

    この事件後のテレビ出演は全部2015年内に撮ったやつだったの?

    • 0
    • 16/01/17 21:40:42

    不倫はだめよベッキーさん

    • 0
    • 16/01/17 21:41:32

    不倫認めないつもり?

    • 0
    • 16/01/17 22:10:47

    >>15147
    全部ではないよ。
    虹色ジーンの一回分は騒動後。

    • 0
    • 16/01/17 22:15:10

    ベッキーの残ってるCM、今後の世間の反応が悪ければ打ち切りにせざるおえないみたいだね。

    • 0
    • 16/01/17 22:34:09

    >>15151日本語間違いあたま
    わるそう

    • 0
    • 16/01/17 22:35:13

    >>15151
    打ち切りにせざるを得ないと良いね。

    • 0
    • 16/01/17 22:35:23

    >>15152
    あなたも改行おかしいし、漢字使えないのかな?

    • 0
    • 15155

    ぴよぴよ

    • 16/01/17 22:36:30

    何がいいのかわかわからない。
    気持ち悪いよね。

    • 0
    • 16/01/17 22:36:53

    >>15154わかりやすく
    おしえてあげたんだよ

    • 0
    • 16/01/17 22:38:05

    >>15156
    すごい老けてるよね。これで27ってヤバイわ。

    • 0
    • 16/01/17 22:39:16

    >>15149
    認めない限り文春が攻撃し続けそう。

    • 0
    • 16/01/17 22:40:39

    >>15156
    かつらかな?(笑)

    • 0
    • 16/01/17 23:03:18

    恥ずかしながら清廉の意味をはっきりと知らなかったけど、調べてびっくりした。
    叩かれる事が分かっててわざと使ったのかな。

    • 0
    • 16/01/17 23:06:12

    ベッキー今オーストラリアにいるんでしょ?
    現地の子がツイッターで写真付きであげてるみたい(2chに写真付きで書き込まれてた)

    いつも通り笑顔の写真だったけど、この人全然反省してないでしょw
    マスコミに追われない海外で伸び伸びしてるじゃん!!

    • 0
    • 16/01/17 23:07:09

    >>15162
    逃げたか

    • 0
    • 16/01/17 23:10:20

    >>15162
    楽しそうね。

    • 0
    • 16/01/17 23:10:29

    >>15162
    笑ってる
    楽しそうやん

    • 0
    • 16/01/17 23:10:34

    海外逃亡www
    わざわざ海外で川谷と逢い引きとかだったらひくわ~

    • 0
    • 16/01/17 23:11:14

    >>15162
    仕事以外は自主謹慎も真っ赤な嘘だろうね。
    マスコミや事務所も騒動を沈静化させるのに必死過ぎて痛々しいわ。
    騒動の中、のんびりオーストラリアとか無神経腹黒なベッキーらしいわ。

    • 0
    • 16/01/17 23:11:40

    >>15164
    元気そうだねー

    • 0
    • 16/01/17 23:13:19

    >>15167
    オーストラリアはさぞ暖かいだろうね

    • 0
    • 16/01/17 23:13:32

    >>15164
    次は川谷と新婚旅行で一緒に来たいな~とか浮かれてそう。

    • 0
    • 16/01/17 23:14:37

    しかも動物園ときたw

    • 0
    • 16/01/17 23:14:45

    >>15170
    下見じゃない?

    • 0
    • 16/01/17 23:14:54

    >>15164
    私の目には痩せたように見えないけど

    • 0
    • 16/01/17 23:15:17

    >>15156シミがいっぱいある。

    • 0
    • 16/01/17 23:16:41

    >>15162最低なバカ同士が不倫してたんだね。なにが痩せただよ。人の人生無茶苦茶にしておいて。

    • 0
    • 16/01/17 23:17:12

    >>15156めっちゃきもい!

    • 0
    • 16/01/17 23:18:43

    >>15164うわっ、最低!全く反省してないね。ますます嫌いだわ。

    • 0
    • 16/01/17 23:19:36

    >>15162
    え?食事食べられなくて4キロ痩せて寝付けないけどオーストラリアで楽しんでますって事?

    • 0
    • 16/01/17 23:21:29

    >>15172
    そうかもね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ