ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/17 20:08:24

    前から嫌われてるよね。
    http://3minute-media.com/6694.html

    • 0
    • 16/01/17 20:05:29

    イッテQに出てる不愉快
    早く干されろ

    • 0
    • 16/01/17 20:05:16

    >>15117
    頭の悪いコメだわ

    • 0
    • 16/01/17 20:02:04

    >>15125
    皆に伝わらないと意味が無い。

    • 0
    • 16/01/17 20:00:43

    >>15123
    ありがとう!
    これが本人だったら毒吐きすぎだね。

    • 0
    • 16/01/17 19:57:34

    >>15120
    その反省の仕方はあなたの考えでしょ

    • 0
    • 16/01/17 19:55:54

    >>15122
    えっー!知らなかった!

    • 0
    • 16/01/17 19:54:39

    >>15118
    がるちゃんでも有名なお話し。
    http://girlschannel.net/topics/495409/

    • 0
    • 16/01/17 19:52:05

    >>15118
    あれ?結構有名なお話しなの知らない?
    その裏アカウントも本人が自爆しちゃったの。

    • 0
    • 16/01/17 19:50:37

    日本も一夫多妻制にすればよろし。

    • 0
    • 16/01/17 19:50:33

    >>15117
    アカ先じゃ無いけど、反省してたらきっと自らテレビ出演を自粛してると思う。

    • 0
    • 16/01/17 19:49:16

    >>15114あったあった!中毒になるまで薬漬けだったのに、知らずに使ってましたなんて最後まで認めなかったとこも、お友達ですベッキーそっくり!

    • 0
    • 16/01/17 19:48:07

    >>15116
    あの子そんな子なの!

    • 0
    • 16/01/17 19:47:19

    >>15113
    それってベッキー本人から聞いたの?
    それとも貴女の憶測?

    • 0
    • 16/01/17 19:43:09

    >>15110
    それはあるかも。
    広瀬すずもツイッターで裏アカウント持って一般人のふりして芸能人叩いてたから。

    • 0
    • 16/01/17 19:42:23

    >>15112
    何を頑張るの?不倫?

    • 0
    • 16/01/17 19:41:29

    >>15109
    酒井法子のときも早かったね。
    取り合えず謝罪会見、そこから旦那が酒井に薬を与えて、酒井は知らずに使ったって報道。
    酒井に同情が集まるようマスコミに仕向けていたり。
    酒井の場合は薬だったから、メディアでお目にかかるのも無くなったけど、今回のベッキーのはもみ消しパターンが酒井のときと似てるね。

    • 0
    • 16/01/17 19:41:03

    >>15108
    反省なんかしてないでしょ。
    ゲス川谷と結婚する気マンマンよ。
    離婚まだかな~ってね。

    • 0
    • 16/01/17 19:38:54

    ベッキー頑張れ!

    • 0
    • 16/01/17 19:36:32

    >>15108
    ベッキーはもういいよ

    • 0
    • 16/01/17 19:35:36

    >>15106
    一般人になりすましてコメントしてたりしてね

    • 0
    • 16/01/17 19:35:23

    >>15106
    坂上忍は自分の事務所持ってるから、芸能人達のあまりの擁護ぶりがおかしいって言えたのかも。
    他の芸能人からしても同じように言いたい人もいるだろうけど、言った途端、芸能界から干される人も出るかもしれないもんね。
    今回のでそれぐらい大きな事務所なんだって思った。

    • 0
    • 16/01/17 19:34:22

    人は誰しも過ちってあるよ。
    誰でも間違う。
    不倫は過ち。
    許されないこと。
    ベッキーは川谷とのことで自分が間違えてしまった、この事の重大さに気づいたはず。
    きちんと反省して、二度と同じことを繰り返すことなく、またいちから頑張ってほしい。

    • 0
    • 16/01/17 19:33:24

    >>15102
    これは正にだね。
    何度も言われてるだろうけど、会見で正直に話せばこんなことにもならなかったはず。
    大失敗極まりない。

    • 0
    • 16/01/17 19:29:41

    芸能界の重鎮だって、ベッキー擁護の芸能人だって、テレビでは表向きにベッキー擁護してるだけ。
    事務所同士の付き合いもあるし、芸能界なんて明日はわが身の人も多いし。
    言いたい本音隠して擁護してるけど、影ではみんなここと変わらないこと思ってると思う。

    • 0
    • 16/01/17 19:23:35

    >>15102
    事務所の指示でいい子ぶってるけど本当は腹黒タレントのベッキーが、、とかだったらここまでは叩かれなかっただろうね

    • 0
    • 16/01/17 19:23:06

    >>15103
    ひと昔前と違うからね。
    この騒動起きる前から嫌われてたのもあるし。
    この騒動で決定的になっただけの事でさ。

    • 0
    • 16/01/17 19:21:05

    一般人の多くはベッキーに好感度を持っていない事がよくわかった

    • 0
    • 16/01/17 19:19:39

    いい人ぶるからこんなに叩かれるんだよ

    • 0
    • 16/01/17 19:18:51

    これまでの時系列まとめ。
    >>13405
    >>13894
    >>14077
    >>14701
    >>14731
    >>14785
    >>14790
    >>14853
    >>14861

    • 0
    • 16/01/17 19:17:08

    ホラ吹きが止まらない!!
    性欲が止まらない!!

    • 0
    • 16/01/17 19:12:47

    >>15098
    同じ。
    見たくもないわ。

    • 0
    • 16/01/17 18:58:28

    ベッキーの出演番組は見ない
    ゲスの出演番組は見ない

    ベッキー擁護の芸能人はこれから好きにならない

    • 0
    • 16/01/17 18:45:04

    >>15094
    あなたがアンチ叩きたいのはよく分かったから、ちょっと落ち着いたら?

    • 0
    • 16/01/17 18:44:40

    >>15094ベッキー臭するなあ

    • 0
    • 16/01/17 18:44:09

    >>15094
    何言ってんの?嫌われてるのはベッキーよ

    • 0
    • 16/01/17 18:42:52

    >>15091
    もう普通じゃ話題になってないけど私たちアンチはそう思うのよね!
    私たちアンチは不倫したベッキーを許せないからレスしちゃうわよね!
    アンチが嫌われてるのは分かってるけどね(笑)

    • 0
    • 16/01/17 18:40:00

    >>15085
    私もそうする

    • 0
    • 16/01/17 18:28:46

    やっちまったなー
    責任取ってほしいよね~全て○ッ○ーに。
    隠れたもん勝ちだよ。

    • 0
    • 16/01/17 18:21:30

    >>15088

    ネット初心者?
    掲示板は不特定多数が自由に閲覧できる場所なんだよね。
    そこでレスしないでよって言う事は通用しないんだよ。
    レスされたくなかったらトピを立てるなって事になる。
    自分の欲しいレスしか来ないトピは無いからね。
    意味判る?

    • 0
    • 16/01/17 18:20:47

    >>15088
    ベッキーで脳内再生されました。

    • 0
    • 16/01/17 18:19:42

    >>15088
    あなたのそのレスでも上がるんだよ。

    • 0
    • 16/01/17 18:17:59

    もー、さー!
    ベッキー飽きたよ。
    何回もコメントしてあげる話題あんの?
    トピ上げるな。
    ウザイ。

    • 0
    • 16/01/17 18:15:32

    >>15083
    頭と股が緩いから不倫するんだね。

    • 0
    • 16/01/17 18:14:50

    >>15083
    皆が皆、ベッキー叩きしてるわけないんだから、一括りにするのやめたらどう?

    • 0
    • 16/01/17 18:14:32

    不倫ベッキーがテレビに出てきたら即チャン変えちゃうわ

    • 0
    • 16/01/17 18:13:59

    >>15083
    不倫なんてされたことないですけど?
    どこからそんな思い込みになるのか不思議。
    そんなに嫌なら見なければいいだけでしょうに。

    • 0
    • 16/01/17 18:12:08

    面倒臭い人だね。
    だから不倫されちゃうんだよ。

    • 0
    • 16/01/17 18:10:23

    >>15077横からだけど、
    [道徳的に批判してる人は連投しないんじゃない?
    他者の不倫ごときでムキにならないし、コメント一万超えって(笑)
    一万人もママスタ民いないよ(笑)]
    何で連打って分かるの?何が見えてるの?
    その不倫ごときトピでムキになってるのはあなただけに見えるけど?
    ママスタって、月間7,000万PVあるけど、一万人居なくったってそれぐらいレス数着くと思うけど?

    [それに、ここは絶対ベッキーを批判しなきゃいけないの?
    色々な意見があるのも然り]
    それ、最初からほとんどの人が知ってて書き込みしてると思うけど。
    あなたこそ、いろいろな意見があるのを否定してるね。


    でも不倫された経験者は余計にベッキーを許せないんでしょうね。
    不倫相手がベッキーと重なるのね]
    いろいろな意見があるのも然りって言ってなかった?
    なのにこの決めつけと思い込みって失礼だよね?

    • 0
    • 16/01/17 17:57:28

    不倫された事がある人が必死に叩いていると言うならば、擁護は不倫した人なのかな笑

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ