ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/08 01:50:54

    27宿曜で占い当たる

    • 0
    • 16/01/08 01:50:21

    ちなみに子が産まれたばっかなことはベッキーも知ってるよ

    • 0
    • 16/01/08 01:50:07

    凄いレス数Σ(っ゚Д゚;)っ

    こりゃベッキーやっちまったなぁ

    • 0
    • 16/01/08 01:50:00

    もうバラエティでベッキー見たくない
    これからは出てきたらチャンネルかえます

    • 0
    • 16/01/08 01:49:46

    不倫とかは置いといて…


    なぜ?

    なぜあんな男に惚れるんだー!?

    • 0
    • 16/01/08 01:48:54

    子がゲスなら親もゲスだわ
    嫁以外の女を連れてくるのを許すなんて
    普通に考えておかしいだろ!

    • 0
    • 16/01/08 01:48:00

    ベッキーザマア。一週間前は想像つかない出来事だね。
    日本から出て行け。

    • 0
    • 16/01/08 01:46:45

    セカオワ深瀬がマシに思えてきた

    • 0
    • 16/01/08 01:46:43

    男がまじでゲス過ぎて無理

    • 0
    • 16/01/08 01:46:32

    >>6153んなわけない!笑

    • 0
    • 16/01/08 01:45:58

    >>6152嫁との条件なんじゃない
    現にリークしたの嫁と嫁の身内の後押しなのに漏れたのは業界関係者みたいにのせてるし

    • 0
    • 16/01/08 01:45:25

    スーケベスケベスケベッキー

    • 0
    • 16/01/08 01:44:18

    明日の朝までに7000スレかな

    • 0
    • 16/01/08 01:43:43

    >>6149たぶんデキ婚だったの記事はないと思う。
    嫁さん被害者なわけだし、わざわざ週刊誌デキ婚公表したら嫁も気の毒でしょ
    現にこんなおいしい話リークしてくれたんだし

    • 0
    • 16/01/08 01:43:23

    凸凸凸

    • 0
    • 16/01/08 01:43:01

    >>6151
    実家の両親は結婚したの知らなかったんでしょ?

    • 0
    • 16/01/08 01:41:43

    >>6146
    奥さんにも記者が行ったみたいだけど妊婦だの赤ちゃんいただの書いてないみたいだよ。

    • 0
    • 16/01/08 01:39:43

    >>6147認知にするか籍入れるかでなかなかまとまらなかったんだよ
    結局籍入れたけど身内しか知らせなかったし

    • 0
    • 16/01/08 01:39:34

    >>6139
    今日テレビでは実家マンションの前に記者が張り込みしてたから出てきたベッキーと川谷に突撃取材したって言ってたよ!

    • 0
    • 16/01/08 01:39:15

    >>6146
    どこ情報よ?マジ?じゃ~文春第二段は、
    ゲス川谷、実はでき婚だった!とか?これホントなら男だらしなすぎだからベッキーも妊娠してたら大変だよ。。さすがにないか。

    • 0
    • 16/01/08 01:38:01

    >>6146 うわっ、最悪。

    • 0
    • 16/01/08 01:37:16

    >>6146
    本当に?じゃあ妊娠後期に入籍ってこと?いくらなんでもそれはないでしょ

    • 0
    • 16/01/08 01:33:59

    こいつデキ婚だよ
    産まれたばっか
    密会と嫁の里帰りの時期かぶってるし
    正月も嫁は実家だし、自由だったんじゃない
    なんで自分の実家に連れてったかはわかんないけど、たぶんベッキーが連れてってーって感じだったんだと思うよ
    嫁より気に入られたいな的な

    • 0
    • 16/01/08 01:30:01

    >>6143
    おばさんだよ!

    • 0
    • 16/01/08 01:29:48

    >>6138
    盗聴して、会話を聞いてたってこと?

    • 0
    • 16/01/08 01:29:19

    >>6137
    おじさんやめてよ。

    • 0
    • 16/01/08 01:29:01

    キーワードのスケベッキー考えた奴ナイス!笑

    • 0
    • 16/01/08 01:28:45

    >>6137
    は?

    • 0
    • 16/01/08 01:28:45

    >>6137
    は?

    • 0
    • 16/01/08 01:28:31

    >>6129
    実家に記者がいたの?

    • 0
    • 16/01/08 01:28:10

    >>6130
    突撃

    • 0
    • 16/01/08 01:27:27

    凸←男
    凹←女
    実家で凸凹。
    違ったらすまん。夜中だから許して。

    • 0
    • 16/01/08 01:26:35

    >>6134眞鍋かをりも不倫だったんじゃなかった?交際時期をごまかしてたけど。

    • 0
    • 16/01/08 01:25:50

    >>6129
    凸にジワジワくる…(笑)

    • 0
    • 16/01/08 01:25:05

    >>6133
    何が?

    • 0
    • 16/01/08 01:24:33

    眞鍋かをりは?

    • 0
    • 16/01/08 01:24:28

    >>6130

    • 0
    • 16/01/08 01:24:22

    スケベッキー(笑)

    • 0
    • 16/01/08 01:23:59

    >>6129
    凸されるってなに

    • 0
    • 16/01/08 01:23:00

    >>6127実家に凸されたときのゲスと記者の会話や様子は文春に書いてあるよ

    • 0
    • 16/01/08 01:22:09

    >>6123
    証拠あんの?

    • 0
    • 16/01/08 01:20:44

    >>6122
    なんで実家での会話とかまでわかっちゃうの?

    • 0
    • 16/01/08 01:20:28

    >>6121
    川谷の親は結婚した事知らなかったんでしょう?

    • 0
    • 16/01/08 01:20:16

    >>6122
    コピペはどこまで本当のこと書いてあるか分からないからね。
    下手したら事実無根で訴えられるから気をつけな~

    • 0
    • 16/01/08 01:18:52

    >>6096
    子供いたの?
    夫婦関係破綻してたでしょ
    でなきゃクリスマスも正月も別々っておかしいよ

    • 0
    • 16/01/08 01:18:43

    >>6113>>6114
    なるほどな!もみ消されんのか。
    大物の1人が、例えば今回みたいに一人で活躍してるやつじゃないから影響力とか考えてリークするのに躊躇してる。
    でも私的にはテレビで見ると腹立つ。

    • 0
    • 16/01/08 01:17:24

    ★ ゲス谷売名大成功 ★

    ツイッターで他歌手をdisりまくり
    ぬーとりあ顔、水木が描く貧乏男面でアイドル気取り
    売れなかった五年間を支えた女と結婚 (ファン・家族にも内緒)

    結婚3ヵ月、既婚をふせたまま女つまみ食い
    深い関係になってから、後出しで「俺結婚してるんだ…」
    「妻とうまくいってない」「もっと早くに出逢いたかった…これは神様の試練」
    「離婚するから待ってて」と不倫の古典的常套句連発

    妻「夫は一人のはず…」 妻に「ウソ」をついて愛人と外泊
    イブや正月を愛人と過ごし、正月に実家に愛人を連れていく
    実家に凸られ結婚を否定 「名前知ってるだけの友人」と「ウソ」
    両親「あいつが結婚していた事実を知らなかった」

    愛人が会見してフルボッコの間、ぺら紙一枚のFAXで
    「実は結婚してたわメンゴ~」と逃亡
    話題になって曲の配信ランキングが上がり、絶賛うまうま中! ←イマココ!

    ※嫁リーク説があるがソース無し
    文春は「近しい音楽関係者」が流出させ、嫁は知らなかったという記事内容

    • 0
    • 16/01/08 01:16:55

    >>6117
    顔合わせしてないの?

    • 0
    • 16/01/08 01:16:36

    >>6092なんかこの手のコメントちょいちょい見かけるけど、芸能界も知らない一般人が大好きなミュージシャンと関係持って後からファンにも公表してないけど実は結婚してるんだ。。って言わて身が引けず不倫にハマるのと、ずっと芸能界にいるベッキーが実は結婚してるんだって言われても不倫にハマってしまったのとは何か違う気する。しかもゲスの極みのファンになったのも長くても、まだ1.2年じゃない?
    何で不倫しちゃうかなー。もったいないよ。
    不倫はダメだろ。

    • 0
    • 16/01/08 01:16:26

    >>6103
    まだ3ヶ月ぐらいなら1番盛り上がってる時期だよね、お互い。
    甘~い♪LOVELOVEから一気にこれ。
    可哀想だけど、新婚の奥さんの気持ち考えたら…
    ベッキーのほうが責められて当然とも思うな。

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ