ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 19:42:51
    • 0
    • 16/01/07 19:42:48

    >>4925
    略奪つまみ食い三昧だったそうよ。

    • 0
    • 16/01/07 19:42:28

    色々出てきてるんだから潔く認めた方がスッキリした。
    なんか自分のための記者会見が嫌だ。
    あんなん見ても奥さんや奥さんのご両親は納得しなくない!?
    慰謝料がっぽり貰って別れたほうが正解。

    今度は不倫の自己陶酔の歌でもゲスは出すのかなぁ。

    あーあ。胸糞悪い(笑)

    • 0
    • 16/01/07 19:42:24

    自称純潔キャラでいたのが悪い。
    世間では、ただのモテないウザい人なだけなのに。自意識過剰だったから一気につき落ちればいいさ。

    • 0
    • 16/01/07 19:42:13

    >>4914
    おバカ
    騙されない様にね!

    • 0
    • 16/01/07 19:42:08

    ごくせんの歌うたってたバンドにもベタベタしてたけど、ベッキーはバンドが好きなんだね

    • 0
    • 16/01/07 19:42:02

    >>4929
    えぇー私は不倫脳なのか(笑)
    でももし自分の旦那が不倫してて、こんなLINEのやりとり見ちゃったら、相手の女の気持ちも分かるから旦那にしかムカつかないや。奥さんいるのにその気にさせて引き止めるなんて最低だよ。

    • 0
    • 16/01/07 19:42:00

    >>4941
    うん。重たいしね。

    • 0
    • 16/01/07 19:41:51

    >>4881
    ね、何が左右反対なんだか。

    • 0
    • 16/01/07 19:41:31

    >>4936
    顔だけパンパン

    • 0
    • 16/01/07 19:41:02

    ベッキーはこの先も売れ残り決定だね。

    • 0
    • 16/01/07 19:40:57

    >>4936
    死んだやっくん思い出しちゃったじゃない

    • 0
    • 16/01/07 19:40:43

    ゲス極めてるねー

    • 0
    • 16/01/07 19:40:25

    >>4895
    そうかな。
    ベッキーの方が略奪しようと必死だった感じするよ。既婚者とわかったならもう少し控えめにならないかな。
    早く離婚しろ!大丈夫だから!と急かしてる様に見えた

    • 0
    • 16/01/07 19:40:12

    好感度ランキングは創価タレントが常連だし、次は誰が来るかな?
    上戸彩か、石原さとみ辺りが好感度ランキング一位に変わりそう。

    • 0
    • 16/01/07 19:40:03

    ベッキー
    ガッカリだよ!

    • 0
    • 16/01/07 19:39:43

    30越えてるオバサンが痛々しい

    • 0
    • 16/01/07 19:39:33

    ゲスの極み~とか変な名前付けるから
    言霊ってほんとなのね

    • 0
    • 16/01/07 19:39:05

    >>4921
    実際にそのあたりの年齢が一番焦り感じて不倫多いんじゃない?
    結婚と売れ残りって言葉に過敏になって人様の家庭かき混ぜる馬鹿。
    特にここ最近芸能人の結婚と引退って頻繁に記事になってたしね~

    • 0
    • 16/01/07 19:38:33

    勝手にベッキーはもっと理性的な女性だと思ってたよ。イメージって怖いね。
    あの写真もLINEもないわ。

    • 0
    • 16/01/07 19:37:55

    ゲスはまさかベッキーに好かれるなんて夢にも思わなかっただろうから、なんとしても手放したくなかったんだろうね。それを愛だと喜ぶベッキー。哀れ~。

    • 0
    • 16/01/07 19:37:42

    >>4913
    本当にそう思う

    • 0
    • 16/01/07 19:37:33

    >>4905
    不倫脳って凄いな。
    発達障害と違って天然の価値観だから救いようがない(笑)

    • 0
    • 16/01/07 19:37:08


    仕事は減るしテレビ局も、視聴率落ちるから、使わないかな?それでも、テレビに出続けて過去の話にするつもりだろうね

    • 0
    • 16/01/07 19:36:39

    >>4905
    女の子と呼ぶ年齢ではありません。

    • 0
    • 16/01/07 19:36:25

    >>4921
    ほんといい歳したオバハンが何してんのって感じ

    • 0
    • 16/01/07 19:36:16

    >>4908
    自分にハクつけたかったのかなぁ~。
    31で後がないし、キャラ的に普通にモテなさそうだし、焦ったのと浮かれたのと両方かな?

    • 0
    • 16/01/07 19:36:04

    上戸彩が赤ちゃん産んでから、ベッキーってさらにこじらせてたよね。
    しかしベッキーってもてないよね。

    • 0
    • 16/01/07 19:35:36

    >>4903
    私も不倫した事ないよ!
    旦那の悲しむ顔は私も見たくないし、不倫願望は0だけど、自分が非婚だったら相手の奥さんの事まで考えられる余裕ないんだよね、きっと。

    • 0
    • 16/01/07 19:35:31

    >>4908
    ヒロとゲスなんて天と地ほど差があるのにね。
    ほんとバカな女。焦りすぎ

    • 0
    • 16/01/07 19:35:26

    ベッキーが18歳とかならまだ同情出来るよ。でも年齢的にねぇ…30越えちゃってるからねぇ…

    • 0
    • 16/01/07 19:35:20

    >>4913
    全て同意だよ。
    擁護なんてできる所一つもない。

    • 0
    • 16/01/07 19:35:13

    >>4812
    離婚の話を切り出されてたみたいだから
    そうかもね
    私なら慰謝料もらって離婚してやるのにな
    で数年後に暴露本出す(笑)

    • 0
    • 16/01/07 19:35:07

    >>4903
    ん?自分がベッキーの立場だったらって事じゃない?

    • 0
    • 16/01/07 19:34:49

    >>4895
    長々書いてるけどゲスが一番悪いのは当たり前。そんなの皆思ってるわ。

    • 0
    • 16/01/07 19:34:38

    >>4895
    なんで事務所が悪いの?
    スポンサーとか背負っているものが大きいからけじめは大事でしょ。

    • 0
    • 16/01/07 19:34:13

    >>4905
    うける(笑)
    嫁いるとわかったらより火がついただけでしょ。障害があるほど燃える自己陶酔タイプ。女の子とか(笑)

    • 0
    • 16/01/07 19:33:45

    >>4900
    そっか私の考えはバカなのか…

    • 0
    • 16/01/07 19:33:12

    思うけど常識のある普通の人はゲスとベッキー共に嫌悪感抱くよね?
    女でベッキー擁護は不倫容認する人か略奪経験者?
    男でベッキー擁護は浮気する可能性ある人、
    女でゲス擁護はアホ、男でゲス擁護もアホ

    • 0
    • 16/01/07 19:33:10

    >>4895
    既婚って知ってからもシー行ったり
    してんだからベッキー悪いでしょ
    事務所の方針がやだったら貫きゃいーじゃん 男に対しても仕事にたいしても
    ちゅーとはんぱな女がやりそうなこと

    • 0
    • 16/01/07 19:32:50

    >>4897
    31歳だからこそじゃないかな。きっと別れたら自分と結婚してくれると思ったんじゃないかな?

    • 0
    • 16/01/07 19:32:31

    >>4856
    本当それ。結婚を両親に報告しないって何だかな。売れてこういうの予想してたのかな。有名人と関係を持つとかさ。気持ち悪いのは見た目と歌い方だけにしてほしい。ベッキーもいい歳して奥さんいるって分かった時点で終われなかったのがダメだわ。

    • 0
    • 16/01/07 19:32:21

    ベッキー好きだけど、何というか女の焦りみたいなのに惑わされて感情的に走りすぎた気がするなぁ…
    芸能生活も長いだろうし、きっちりケジメつけて頑張ってほしい

    • 0
    • 16/01/07 19:31:41

    >>4902
    上戸彩はEXILEの社長と結婚してるしね~。張り合いたくてミュージシャン選んだ感あるよね。
    まさにミーハー。

    • 0
    • 16/01/07 19:30:44

    >>4895事務所が悪いってなんの冗談?あなた社会人経験ないの?
    事務所からしたら今まで大切にしてきた商品が好感度ガタ落ちでいい迷惑だと思うよ。しかもその好感度落としたのは本人。ただのバカ。30すぎた社会人なのにリスクをおかしている。
    私が社長ならこんな奴クビにするわ。

    • 0
    • 16/01/07 19:30:26

    >>4877ゲス側に既読ついてるのはベッキーが読んだってことでしょ。だからゲス側のLINEを写メかスクショして誰かリークした。
    逆になってないよ、自分のLINE開いて見てみなよ。

    • 0
    • 16/01/07 19:30:07

    >>4743
    私も同じ考えだよ。実は奥さんがいると知って、すぐに吹っ切れられるほど強くない。ベッキーも普通の女の子だったんだなって思ったよ。

    • 0
    • 16/01/07 19:30:01

    >>4895
    ゲスとベッキーは同罪でしょう。
    じゃあさずっと憧れてた人から告白されたらついていく?
    憧れと現実は違うし、もうさ、三十路になるような女だよ。

    • 0
    • 16/01/07 19:29:16

    >>4895
    不倫したことないからわかんない。

    旦那の悲しむ顔見たくないし。

    • 0
    • 16/01/07 19:29:10

    >>4895
    ポッと出だから「ずっと憧れてた」は当てはまらないかと。
    ベッキーミーハーだよねw
    誰かもコメントしてたけど、周りがバンドマンと付き合ってるから、自分も乗っかりたかったんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ