太めの人がオシャレしてるのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 12:42:39

    >>118同意。どうせデブが書いたんでしょうね。

    • 0
    • 16/01/06 12:41:51

    >>118病気で太ってる人もいるよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:41:38

    >>111
    露出したりね(笑)可愛系着たりね(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:41:14

    デブはおしゃれしてたら、そんなに着飾るなら痩せなよって感じだし、あまりにも無頓着なダサい格好だったらさらにむさ苦しいし、何してもいい印象はないね。
    デブは嫌いだわ~

    • 0
    • 16/01/06 12:40:59

    >>114つまんないよ

    • 0
    • 16/01/06 12:40:32

    デブな人いる!それでセンスいいんだかよくわからないけどおしゃれぶってる!娘は着せ替え人形状態だよーでもそこまでおしゃれに気が回るなら自分の体型を少し意識しなよっていつも思う。
    よくあんなチビデブで恥ずかしくないよねー。

    • 0
    • 16/01/06 12:40:24

    >>111デブは自己管理だけどブスは責めるなよ可哀想。親からもらった顔なんだから。

    • 0
    • 16/01/06 12:40:15

    >>38
    出禁

    • 0
    • 16/01/06 12:40:10

    私も太っているけど150㌢80㌔さんの発言は太っている人を誤解させてしまうから
    迷惑に思う。

    • 0
    • 16/01/06 12:39:49

    主はどのくらいデブなの?

    • 0
    • 16/01/06 12:39:13

    >>110
    わかったよ
    ごめんねブヒブヒ煩くて(笑)
    養豚場に帰ります(泣)

    • 0
    • 16/01/06 12:39:10

    大きいお洒落な服見つけるよりも痩せた方が…と思ってしまう。
    もう太いままでいくのかな?と。

    • 0
    • 16/01/06 12:38:01

    >>105
    同意
    この人のレス見ると嫌な気分になるよ。デブ=開き直りばかりだから。

    • 0
    • 16/01/06 12:37:58

    痩せてるドブスのオシャレはどうなのさ?!
    醜くくね?

    • 0
    • 16/01/06 12:37:28

    >>98
    ごめんけどこのトピ来ないでほしい。乗っ取ろうとしないでほしい

    • 0
    • 16/01/06 12:37:20

    >>102
    よく言われます(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:36:38

    >>99
    若い人は大きめなかわいい服でも着こなせるけど、30超えるとお洒落に見えなくなる。

    • 0
    • 16/01/06 12:36:28

    汚しい格好はデブでも綺麗な人でも嫌だわ。逆に身だしなみキチンとしてるならデブでも綺麗な人でも何でも気にしない。

    • 0
    • 16/01/06 12:36:21

    >>104なんか好きだわ。
    ファンになりました。

    • 0
    • 16/01/06 12:36:16

    >>104だから、そういうのやめて。デブは開き直るイメージそのままじゃん。

    • 0
    • 16/01/06 12:35:25

    >>97
    デブ代表ではないの。
    開き直り代表かな

    • 0
    • 16/01/06 12:34:47

    >>2
    (笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:34:47

    >>92
    よく人なっこいレスしているよね。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/06 12:34:42

    すごいと思う。太っててお洒落は難しそう。

    • 0
    • 16/01/06 12:34:26

    >>88
    そうかな?太っててオシャレしてたら余計目立つからたまに視線も感じるし一体どんな風に見られてるんだろう?と思ってさ

    • 0
    • 16/01/06 12:34:06

    ナオミや柳原可奈子みたいな明るいデブはいいね~(´∀`人)

    • 0
    • 16/01/06 12:33:45

    >>76
    私はそんな人がいるのは当たり前だと思ってるよ!
    だから特別性格悪いなんて思わない。
    むしろ開き直る私が問題あると自覚してるから(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:33:37

    >>83
    自分がでぶ代表みたいで勘違いレスばかりしているよ。そういうのやめなよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:33:11

    >>51
    私だ。(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:33:06

    デブかわいいなぁ~

    • 0
    • 16/01/06 12:32:57

    >>92いい加減きもい

    • 0
    • 16/01/06 12:32:20

    主性格ブス!

    • 0
    • 16/01/06 12:31:29

    >>85
    うぇーん悲しい
    主は仲間だと思ったのに(;-;)

    • 0
    • 16/01/06 12:31:17

    主が性悪なのは分かった

    • 0
    • 16/01/06 12:31:15

    >>76そうか?普通だと思う。私も元デブだけど、デブはオシャレじゃないよ(笑)世間は残酷だからデブはスカート履いてもパンツ履いてもキモいって言われるよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:30:57

    やすとものお洒落はありだよね

    • 0
    • 16/01/06 12:30:39

    >>78
    気にしないでおしゃれしたらいいよ。
    みんなに批判される筋はないから。

    • 0
    • 16/01/06 12:30:37

    主もデブ仲間じゃん♪

    • 0
    • 16/01/06 12:30:31

    >>80ごめんね。質問したの私。ありがとね。

    • 0
    • 16/01/06 12:30:09

    >>80
    だからってこのトピでやらないでよ迷惑

    • 0
    • 16/01/06 12:30:04

    ギリギリ、ロデオの28インチのデニムが入る。

    • 0
    • 16/01/06 12:29:54

    主もさー気にしないで好きなの着ようよ!
    どっちにしろ批判されるんだから気にしたら負けだよ(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:29:30

    >>76
    人を傷つけてるしか思えないね。

    • 0
    • 16/01/06 12:29:17

    >>79ありがとう
    ジャムジャム覗いてみるよ\(^o^)/

    • 0
    • 16/01/06 12:28:49

    >>78
    えーだって質問してくれてるから無視できなくて

    • 0
    • 16/01/06 12:27:55

    >>65
    私もマリリン!(笑)
    か、ジャムジャムとか
    セールのとき狙って(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:27:54

    >>73
    余計な話しないでって言ってるじゃん




    私は太ってるから気になってトピ立てた

    • 0
    • 16/01/06 12:27:36

    主はデブなんか?

    • 0
    • 16/01/06 12:27:15

    太め批判の人、性格悪い。
    自分はスタイルキープしとけばいいじゃん。

    • 0
    • 16/01/06 12:26:50

    キーワード古くさwww

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ