太めの人がオシャレしてるのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 12:35:25

    >>97
    デブ代表ではないの。
    開き直り代表かな

    • 0
    • 16/01/06 12:34:47

    >>2
    (笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:34:47

    >>92
    よく人なっこいレスしているよね。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/06 12:34:42

    すごいと思う。太っててお洒落は難しそう。

    • 0
    • 16/01/06 12:34:26

    >>88
    そうかな?太っててオシャレしてたら余計目立つからたまに視線も感じるし一体どんな風に見られてるんだろう?と思ってさ

    • 0
    • 16/01/06 12:34:06

    ナオミや柳原可奈子みたいな明るいデブはいいね~(´∀`人)

    • 0
    • 16/01/06 12:33:45

    >>76
    私はそんな人がいるのは当たり前だと思ってるよ!
    だから特別性格悪いなんて思わない。
    むしろ開き直る私が問題あると自覚してるから(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:33:37

    >>83
    自分がでぶ代表みたいで勘違いレスばかりしているよ。そういうのやめなよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:33:11

    >>51
    私だ。(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:33:06

    デブかわいいなぁ~

    • 0
    • 16/01/06 12:32:57

    >>92いい加減きもい

    • 0
    • 16/01/06 12:32:20

    主性格ブス!

    • 0
    • 16/01/06 12:31:29

    >>85
    うぇーん悲しい
    主は仲間だと思ったのに(;-;)

    • 0
    • 16/01/06 12:31:17

    主が性悪なのは分かった

    • 0
    • 16/01/06 12:31:15

    >>76そうか?普通だと思う。私も元デブだけど、デブはオシャレじゃないよ(笑)世間は残酷だからデブはスカート履いてもパンツ履いてもキモいって言われるよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:30:57

    やすとものお洒落はありだよね

    • 0
    • 16/01/06 12:30:39

    >>78
    気にしないでおしゃれしたらいいよ。
    みんなに批判される筋はないから。

    • 0
    • 16/01/06 12:30:37

    主もデブ仲間じゃん♪

    • 0
    • 16/01/06 12:30:31

    >>80ごめんね。質問したの私。ありがとね。

    • 0
    • 16/01/06 12:30:09

    >>80
    だからってこのトピでやらないでよ迷惑

    • 0
    • 16/01/06 12:30:04

    ギリギリ、ロデオの28インチのデニムが入る。

    • 0
    • 16/01/06 12:29:54

    主もさー気にしないで好きなの着ようよ!
    どっちにしろ批判されるんだから気にしたら負けだよ(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:29:30

    >>76
    人を傷つけてるしか思えないね。

    • 0
    • 16/01/06 12:29:17

    >>79ありがとう
    ジャムジャム覗いてみるよ\(^o^)/

    • 0
    • 16/01/06 12:28:49

    >>78
    えーだって質問してくれてるから無視できなくて

    • 0
    • 16/01/06 12:27:55

    >>65
    私もマリリン!(笑)
    か、ジャムジャムとか
    セールのとき狙って(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:27:54

    >>73
    余計な話しないでって言ってるじゃん




    私は太ってるから気になってトピ立てた

    • 0
    • 16/01/06 12:27:36

    主はデブなんか?

    • 0
    • 16/01/06 12:27:15

    太め批判の人、性格悪い。
    自分はスタイルキープしとけばいいじゃん。

    • 0
    • 16/01/06 12:26:50

    キーワード古くさwww

    • 0
    • 16/01/06 12:26:20

    みんな自分じゃないのに気になるのね。
    自分が困るわけでもないのに。

    • 0
    • 16/01/06 12:25:58

    >>59
    旦那は細い、痩せろと言われてるけどやだと返してる

    • 0
    • 16/01/06 12:25:45

    >>55お前の事なんてどうでもいいわ

    • 0
    • 16/01/06 12:25:23

    で主はデブなの?

    • 0
    • 16/01/06 12:24:57

    >>58
    おう、わかってるさ

    • 0
    • 16/01/06 12:24:56

    >>38
    横だけど、うちの義妹はそれに加えてリラックマの着ぐるみ?みたいな服着て出歩いてる。
    靴もリラックマのスリッパみたいなの。
    息子2人も居てもう30手前なんだから、いい加減あの服装やめてほしい。
    親族で集まるときも恥ずかしいから。

    • 0
    • 16/01/06 12:24:32

    >>55
    ちょっと余計な話はしないでほしい



    やっぱり印象も人それぞれか。見苦しくないようにオシャレしてるつもりだけどそれも見苦しいと言うこともあるのか…

    • 0
    • 16/01/06 12:24:30

    >>61なにいってんの(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:24:30

    >>60
    同感。このトピ太ってる人をネタにして叩いてるように見える。

    • 0
    • 16/01/06 12:23:29

    >>29楽天のどこの店?
    教えて~
    私もデブだからさ~(笑
    私はハッピーマリリンだぁ(^w^)

    • 0
    • 16/01/06 12:23:04

    >>61
    質問の内容が変わるじゃん。別スレでやりなよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:22:33

    >>54
    そうかな?
    たぶん、私の友達は元々ポッチャリタイプ。20年前と変わらない。
    だけど、昔からオシャレだよ。
    体型は羨ましくないけど、センスは羨ましいと思う。

    • 0
    • 16/01/06 12:22:32

    >>55で?

    • 0
    • 16/01/06 12:22:21

    痩せてても太ってても素っぴん、ジャージ
    ルーム着、健康サンダルの人たくさんいるじゃん。

    • 0
    • 16/01/06 12:21:42

    体型関係なく、無頓着よりお洒落な方が良い。

    • 0
    • 16/01/06 12:21:22

    >>55旦那に痩せてって言われる?旦那さんも太ってる?

    • 0
    • 16/01/06 12:21:18

    デブになに言っても言い訳しかしないから納得しないだろうけど…オシャレ出来てないよって言いたい

    • 0
    • 16/01/06 12:21:01

    うちの義姉がそうだわ。
    147センチ90~100ありそうなのに、フリフリの服とか。どこで買ってるんだろうか不思議で仕方ない(°_°)

    • 0
    • 16/01/06 12:20:45

    >>52
    その人に似合ってれば、自分には無関係だからいいじゃんね。
    不潔な人は嫌だけど。
    オシャレに気を使って清潔感あるなら全く気にならない。

    • 0
    • 16/01/06 12:20:36

    >>51
    キャラもの嫌いなデブもここにいるぞ

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ