春から末っ子入園、昼間皆何してる?

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 16/01/06 11:34:50

子供2人で春から下の子入園。
昼間暇になるな~って人、何します?
パート探しても夏休みとかの休暇中は預け先ないから探しにくいし。一応今は夜中に内職してるから昼間にするとしても、結構時間に余裕あるんだよね。
とりあえず映画とか観たいけど、頻繁には行けないし。ランチする程仲良いママ友はいないし、地元じゃないから昔の友達もいないし。
パートしてない人とかは昼間なにしてる?参考に教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/06 17:59:03

    >>16 あとは役員なので役員の仕事が有れば幼稚園行ったり…

    • 0
    • 16/01/06 17:57:52

    4月から小学生だけど…園に行ってる間は家事して買い物したり昼寝したりDVD観たりしてる

    • 0
    • 16/01/06 14:43:18

    >>13
    田舎なので、年少からだと求職中でも入れます。
    ただ、3ヶ月以内に職を決めないといけない。

    • 0
    • 16/01/06 12:48:26

    私も専業で家に籠もってるのも飽きたがら働きたい。
    長期休みに預け先がないから派遣に登録する予定。

    • 0
    • 16/01/06 12:42:42

    >>10
    いいなぁー。仕事してなくても保育園に入れたんですね。。

    • 0
    • 16/01/06 12:39:07

    とりあえず ランチやら買い物
    映画 カラオケやりたいことやってから
    パート探す

    • 0
    • 16/01/06 11:52:56

    昼寝

    • 0
    • 16/01/06 11:51:09

    4月から保育園。
    仕事探して働きます。

    • 0
    • 16/01/06 11:49:41

    >>2
    下村早苗
    外れたから別の裁判見たよ。

    • 0
    • 16/01/06 11:49:07

    四人目が幼稚園に入園するから、五月ぐらいから職安に通うよ。働けと煩いから。

    • 0
    • 16/01/06 11:47:59

    長女入園。
    次女2歳も週2日通わせる予定。
    何しようか今からうっきうき。
    旦那とゆっくりランチ行くのがすごく楽しみ!

    • 0
    • 16/01/06 11:47:07

    夜のパートだから、昼間は昼寝

    • 0
    • 16/01/06 11:45:06

    内職に追われて時間があまりないな・・

    • 0
    • 16/01/06 11:44:34

    >>2
    有名な事件?

    • 0
    • 16/01/06 11:40:15

    ウォーキングし始めた。あと家庭菜園。

    • 0
    • 16/01/06 11:38:39

    ずっと気になってた裁判の傍聴してみたよ。

    • 0
    • 16/01/06 11:38:38

    うちも、四月から幼稚園

    とりあえず、いらない服を片づける
    おもちゃも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ