小学生にサマンサタバサ[長文です]

  • なんでも
    • 30
    • 匿名
      15/12/27 18:34:49

    値段を見たらビックリだけど、その値段だとnew3DSとあまり変わらないなぁと思った。

    確かに長財布は大人っぽい感じもあるし、サマンサだと見る人が見たら「え?小学生が!?」ってなるよね。

    我が家は小学3年生から、安い長財布を使わせてます。
    使い勝手が良いから。

    妹さんも、まだ自分の子供が小さいから、年相応のプレゼントを考えにくかったんじゃない?
    姪を喜ばせたいから、素直にサマンサを買ったんじゃないかな?

    使う時期は親が考えてあげたら良いだろうけど、妹さんに罪は無いと思うよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ