• No.70 匿名

    15/12/27 05:14:37

    一週間や一ヶ月くらいいいと思うけどな、ほかのコメント見てても凄い冷ややかだよね。
    そんなに休んで生活はどうなる?俺はお金稼いで子育てに貢献してるんでとか

    確かにうちも一ヶ月は休めないけど一週間は休んでくれたら大分違ったと思う。
    生まれたばかりの子と長時間接するだけで父親の意識も変わると思うよ。
    うちの夫は私が子供をまだ保育園に入れたくないって気持ちがわからないって言ってるもん。
    生まれてすぐから当たり前に仕事行ってたらそりゃそうだよね。


    海外ではあったりするんだから認めてあげたらいい。
    この場合はいい、ダメなんて言ってたらいつまで経っても広まらないよ。

  • No.80 匿名

    15/12/27 08:58:50

    >>70
    そんなの父親になる人の人間性の問題だよ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。