既婚者の成人式。振袖あり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/21 19:58:18

    なし

    結婚してるのにありえない。

    • 0
    • 15/12/21 19:57:58

    あり

    呉服屋で働いてる。
    一応振袖の由来や第一礼装について話はするけど、それでも着たいっていう客には「お買い上げありがとうございます!」だわ。

    • 0
    • 15/12/21 19:56:38

    あり

    着崩さず、きちっと着るなら問題無し

    • 0
    • 15/12/21 19:55:35

    >>2集計トピあったんだ?上げて!

    • 0
    • 15/12/21 19:54:40
    • 0
    • 15/12/21 19:53:34

    同じトピたてないでよ

    • 0
    • 15/12/21 19:53:20

    あり

    一生に一度の成人式に、わざわざそんな事で浮く必要ないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ