ぶち切れそう…どうすれば。ADHD へのコメント(No.29

  • No.21 匿名

    JAcnew0nU0

    15/12/21 08:12:08

    きつい事言うけど、私は悪くないとかそういう問題じゃなくて、どんな子が産まれても育てる自信があったから子作りしたんじゃないの?どんな障害があってもあなたの子供であり、責任はあなたにある。

  • No.29 だるま

    GGVrg9TrbM

    15/12/21 08:21:01

    >>21あとねー。ADHDの責任は親にないと専門医から言われたよ。
    すごい悩んだけど自分責めたけど本にも書いてたよ。丸々鵜呑みにしてるわけじゃなく責任も感じてるけど他にもADHDのこの親もいる軽く言葉出さないでよ。こんな事言いたいわけじゃなかったのに…。なんかごめんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。