アンチアンチアンチってばっかりですが

  • 友募・馴れ合い
    • 11763
    • 匿名
      16/12/16 15:29:42

    >>11761
    かなりビックリしてます。
    私はあなたに対して言ってませんよ。
    一般論を書いただけです。
    それに対してどんな意見があるかを聞きたかっただけです。

    それに、私はアンチのことを訴えた本人でもなければ、自分がした暴言をバラされてもいないし、(バラされて困る様な暴言は元々吐いてないし)、どっちもどっちのコメントも書いてないし、論破された事もありませんよ。
    『あなたが思っている?ようなアンチではなく…』って書いてるけど、私はあなたがどんなアンチか知りませんよ。
    ただ今回のコメントで、かなり思い込みの強い方である事は分かりましたけど…分析するのが好きなだけなら、お好きにどうぞ。決めつけられて迷惑です。わたしは子供や病人は叩きたくないアンチですので、お間違えなく。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ