姑の死に目に罵倒された へのコメント(No.241

  • No.241 匿名

    15/12/21 13:02:41

    批判じゃないです。
    ごめんなさい。

    私も2週間に1度は少ないかなって思いました。
    孫にもっと会いたかったんじゃないかな?
    主さんから孫を会わせたいから連れて行きたいってダンナさんに提案できなかったのかなって。
    私も働いてますが、先が長くないならもっとムリしてでも行ってたかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.243 匿名

    15/12/21 13:14:11

    >>241
    同意。

  • No.244 匿名

    15/12/21 13:17:48

    >>241
    たぶん、一週間に一回お見舞いに行ってても、
    旦那の親戚は嫌味を言ってきたと思うよ。
    義妹や叔母は古い考え方らしいから、長男の嫁なんだから、仕事休んで入院中毎日お見舞いにくるか、病室に泊まり込みで看病して当たり前!って考え方だと思う。

    そんなの現実的に無理。
    主が長男嫁なのに、旦那実家から離れて暮らしてた時点で、主は旦那親戚から言いように思われてなかったんだと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。