愛情が薄いのかな

  • 中学生以上
    • 16
    • 匿名
      15/12/11 12:26:22

    >>14私は反抗期ありました。親が嫌いとかじゃなくて、いくら逆らっても大丈夫な[大人]なんだと思う。
    大人になる出前で今まで考えていた大人と、現実の大人にギャップがあって、とにかく大人全部にイライラしました。それをぶつける事が出来るのが親。甘えもあるから逆らうんです。

    コドナ(子供でもない大人でもない)という新種の人だと達観して、どうしても許せない、してはいけないこと(犯罪に繋がったり不良と仲良くなるとか)以外は少し引いて、もう一人の人間として向き合うのも良いかと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ