あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 249 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250590件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 21:55:25

    娘はトウモロコシ丸かじり。笑

    クロは娘置いて自分の欲望のままに
    カレーとチキン。
    よくもこんな昼から食べれるね
    卑しいね 笑

    娘はいつも通り安定の
    昼寝はベビーカー。
    昼寝ってベビーカーでさせるものって
    知らなかったよ!

    わたしは昼寝って言ったら
    お昼寝用の布団か
    ベッドでしかないとおもってた!

    身動き取れない場所で寝かせるのは
    親としてはかわいそうとか
    思わないんだろうなー

    この人何にも考えてないんだろうね
    普通親になったら、子供のこと真っ先に
    考えるのに…
    一歳になるのにまだ親になりきれてないんだ

    • 54
    • 19/07/19 21:52:46

    タニはとうもろこししか与えられてないと思う。あとはセルフミルクで寝んねでしょ。小さい子供いたらパパッと食べれるものチョイスするのが普通だけど手羽先とか両手ギドギドになるしタニに食べさせてあげながら~なんてできないよね。
    IKEAって店内の商品撮影可能なの?

    • 29
    • 19/07/19 21:47:13

    >>20622
    1人目の子って慎重に育ててたからいろいろ気になって特に0歳児の頃はなんでも口に入れたりなめったりするから潔癖になるくらい綺麗なものばかり与えようと思って中古おもちゃは抵抗あったけどこの人はなんでも与えるんだね。自分にお金かけるくせにタニにはお金かけたくないんだね。食事エプロンもいつも同じブルーの使ってるし。じぃじもばぁばも初孫なのにあんまり買ってくれてないような。。義理妹ちゃんはいっぱい買ってもらってそう。

    • 34
    • 19/07/19 21:38:11

    >>20622
    オムツ丸出し
    これよくブログ載せれるね

    おしゃれママやりたいんでしょ?
    キラキラ子育てしたいんじゃないの?

    おしゃれママは子供にもきちんとさせてるよ
    サラオの扱いざつ

    ゴリラはホント育ちが悪いんだな
    教養を習わなかったから
    サラオにも教えられないね

    • 31
    • 19/07/19 21:23:01

    >>20606
    トウモロコシ丸かじりさせてるの!?衝撃だわ
    大人でも歯に挟まったりして食べにくくて丸かじりするの嫌なんだけど
    0歳児でトウモロコシの丸かじりは初めて見た。誰も真似しないと思うけどこういうの載せるの本当にやめてほしい。クロ最低

    • 49
    • 19/07/19 21:17:20

    毎日育児でヘトヘト、、、

    だけど、我が子は表情豊かで、人が大好き、愛嬌いっぱい。色んなものに興味津々。
    毎日お目々がキラキラしてる。

    大変だけど、育児頑張って良かったと、
    この家の娘ちゃん見て思った。

    娘ちゃんの表情が全てを物語ってる気がする。

    • 43
    • 19/07/19 21:10:49

    >>20538
    ボディースーツって下着じゃないの?笑
    それで子無しって決めつけるのは
    あんまりじゃない

    タニス 家ではボタンも留めて
    もらえなかったけど
    流石に外出先では
    留めてもらえてよかったね

    • 21
    • 19/07/19 21:05:51

    >>20605
    ステマ品や桃からのプレゼントをメルカリで転売していたことがバレて炎上したときに、メルカリのアカウントも特定されていた。

    そのアカウントで今もタニの服やこのおもちゃを落札している。他のアカウントでも、使用年月を嘘ついて、ソファを高値で売っていた。

    • 24
    • 19/07/19 20:57:44

    丸かじりさせた手はちゃんと拭くの?
    その手でベタベタ机触るんじゃないの。
    既に机に汁こぼれてるんだけど。
    写真撮ってないで拭いてよ。
    外食の際にベタベタな机とかたまに有るけど、こういう親子のせいなんだろうね。

    この人のこういう所が本当に無理。
    友達もよく一緒に食事出来るね。

    どういう育ちしてるの。団地育ちの人って感じ。

    • 55
    • 19/07/19 20:51:32

    >>20617
    お洒落ターバンで作ったはずなのにハチマキ笑

    着ける子によってターバンもハチマキにかわるのか!笑

    • 32
    • 19/07/19 20:45:50

    >>20592
    もしやアンタ、、桃アンチにいる場違い野郎IDS8のやつか?
    アンチしないで、アンチに噛み付くしか脳がない最低なやつじゃないか?
    もう、ホントやめなよー。

    • 4
    • 19/07/19 20:32:59

    バッグが薄汚れてるし、ネイルは剥げてるし、服もシワシワだしゴミが付いてたり。
    小さい事だけど、そういう所が汚いから清潔感が無いんだろうな。
    性格が出てるよね。
    玄関も日射しが有って、あんな所で写真撮ったら余計に肌汚く見えるよね。
    太陽光って本当に肌が綺麗じゃないと、粗が目立つし。
    しょせんブログなんだから、とことん加工すれば良いのに。
    桃は見せ方上手いよね。

    • 22
    • 19/07/19 20:20:31

    この人赤ちゃんいる自覚ないね
    友達にまかせてまで、
    カレーとチキンたべるのもやばいね

    カレーなら赤ちゃんみながら食べられるし

    普段から誰かにまかせて
    ご飯食べてる
    もしくは放置なのかね

    とうもろこしたべさせるの
    かわいそうだな
    はちまちもういちゃってるし
    似合ってない

    • 39
    • 19/07/19 20:18:39

    外食なら、コーンだけ茹でて容器に入れてよ。
    トウモロコシ丸かじりとか、近くに居たらずっと見ちゃうよ。ドン引きだよ。

    児童館とかで子供放置で携帯いじってて、子供が他の子のおもちゃとか奪っても知らんぷりな親って居るけど、クロはその類っぽいよね。

    この人、何が似合うんだろう。
    老けてるのか幼いのかよく分からない。
    子供オバチャンみたい。

    カジュアルも綺麗目も似合わないし、可愛い系もダメだろうし、、

    • 47
    • 19/07/19 20:01:30

    >>20609
    じゃあ次から直接見られる魚拓を貼ってくださいね。

    • 7
    • 19/07/19 20:00:23

    IKEAのキッチン、全然身長届いてないけど。
    小さくてかわいいの他にもあるのに。
    またメルカリに出すからいいのか。

    • 28
    • 19/07/19 19:59:50

    2歳の子供がいるけど、半月切りっていうのかな
    小さく食べ易い様に出すわ
    凄いな

    • 17
    • 19/07/19 19:59:08

    >>20610
    「らしいよ」って書くからまた勝手なこと書いてるのかなぁと思ってね。
    メルカリまでチェックしてもう書類送検じゃすまないね、あなた。

    • 9
    • 19/07/19 19:58:39

    結局キッチンセット買うんだ。あの狭いところに置くのか~まだ早そう…
    出たw とうもろこしだけ?髪型もヘアバンドで変になってるし。また買い物して物増えるね~

    • 30
    • 19/07/19 19:57:21

    >>20605
    樽パパ?
    メルカリ垢バレしてるから、購入品も出品物もバレてるだぁよ

    • 12
    • 19/07/19 19:57:06

    >>20607
    あんただけだよ、それ書いてんの
    魚拓取るならみんな普通に取ってますww

    • 5
    • 19/07/19 19:56:11

    >>20606

    2歳くらいに見える

    • 1
    • 19/07/19 19:56:00

    >>20604
    何度も言いますが直リンはサーバーに負担が掛かるのでアドレスをコピペして下さい。
    直リンの意味がわからないなら検索して下さい。

    • 4
    • 19/07/19 19:55:37

    出た。また丸ごととうもろこし。。
    他にも用意していたらドヤって載せるから、これだけなのかな。

    しかし、変なハチマキ。

    • 48
    • 19/07/19 19:54:37

    >>20595
    メルカリでお古の服とか玩具買ってるらしいよ

    ↑証拠は??

    • 5
    • 19/07/19 19:53:14

    >>20603
    魚拓なんだから直接見られるようにしてください

    • 1
    • 19/07/19 19:48:05

    直接ブログにアクセスするとゴリラが自分の為に使う金が増えちゃうよw

    h ttp://archive.fo/i0xZQ
    IKEAで1歳の誕生日プレゼント✧
    2019-07-19 19:14:36

    • 3
    • 19/07/19 19:43:28

    樽ってアンチの事なめ腐ってるって今回のブログでよく分かるよね(笑)とうもろこし丸かじりを直す気もないしさ。また、お得意の育児も人それぞれとかね。でもさ、自宅であんだけとうもろこしのカスがどうとか言ってたのを、外出時に敢えてする所がやっぱり非常識と言うかむしろ分からずにやってそうで怖い。

    • 33
    • 19/07/19 19:37:13

    >>20592貧乏人にはわからないんじゃない?笑

    • 5
    • 19/07/19 19:36:59

    とうもろこしは必死にかじるからおとなしくなるから与えてるのかな
    歯茎痛いよね
    可哀想
    歯にもはさまるね

    • 46
    • 19/07/19 19:34:34

    この前からだけど、1歳にもなってない子にとうもろこし丸かじりって本当にビックリする…

    • 58
    • 19/07/19 19:31:59

    >>20563

    自分にお金かけてる割には、こちら側が憧れる要素皆無だよねー!
    どんどん進化?退化?するのも見物じゃない?笑

    • 25
    • 19/07/19 19:27:58

    >>20592
    アンチは色んな考えいるのに何絡んでるのw

    • 1
    • 20596

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 19:25:52

    >>20592
    ここアンチなんだけど?

    この人の場合は娘さんにはメルカリでお古の服とか玩具買ってるらしいよ
    新生児の時のよれよれの短肌着着せてるじゃん
    自分はバレンシアガの10万以上するバッグ買ったり
    子どもほったらかして自分の美容にお金かけるなら、まず子どもにじゃない?
    まだ0歳だよ?

    • 20
    • 19/07/19 19:23:45

    整形する前に、痩せて肌綺麗にして美白してからアップ写真載せてくれないかな?ブスのドアップ整形写真きつすぎーー

    • 31
    • 19/07/19 19:06:16

    >>20592
    娘の下半身や、裸を晒しものにして稼いだ
    金だから叩かれてんじゃないの?

    娘の際どい写真や、撮影会なんかやらせて
    るバカな親もいるけど、そのものズバリを
    公開した実の母親なんて、見た事ない

    • 34
    • 19/07/19 18:43:30

    >>20563
    いや自分にお金使うのは別によくない?なにその窮屈な考え方

    • 8
    • 20591

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 17:50:00

    生理報告なんなん?!
    気持ち悪いわぁ

    • 42
    • 19/07/19 17:15:14

    メイク下手すぎ。何やっても桃の二番煎じ(笑)
    哀れ~(笑)

    • 28
    • 19/07/19 16:59:37

    >>20582
    お金貰ってるんじゃない?w
    山田花子方式でw

    • 12
    • 19/07/19 16:55:56

    リトミック教室の時もだけど、他の子が写らないように配慮していても、支援センター等でこんなに写真撮るママさん嫌だなぁ~
    自分の子が出したオモチャや本を片づける前に写真パシャパシャ…
    クロさん、邪魔ですよ!!

    • 34
    • 19/07/19 16:31:40

    ブログタイトルに整形入れて、服の宣伝かよ!子供いるの?

    • 21
    • 19/07/19 16:31:25

    自分に合う化粧とか服とかわかってない。
    何から何まで支離滅裂。
    世間に自分の欠陥を晒してるようなもん。
    痛い人。

    • 25
    • 19/07/19 16:08:52

    たにちゃん、肌黒いね
    焼けたからじゃなくて地黒なんだね。

    • 34
    • 19/07/19 15:47:55

    >>20582
    この人ファンデーションて
    リキッドだけてパウダーしないからヌメヌメ、ニュルニュルだよね

    • 26
    • 19/07/19 15:22:45

    この顔でキスして~なんて言われたら吐き気がして無理だわ。ピーさんよくできるな罰ゲームでしょ。ドモホルンリンクル使っててこんなに汚い肌ってステマ詐欺の営業妨害。

    • 51
    • 19/07/19 14:57:12

    >>20579
    かなり上品になるまでの道のり



    笑笑

    • 9
    • 19/07/19 14:56:00

    >>20569
    それはただの悪口だよw

    • 6
1件~50件 (全 250590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ