あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 65501
    • 匿名
      20/07/03 11:40:13

    整形したから幸せが待ってるじゃなくて
    したことによってネガティブがポジティブな気持ちの変化によりこの先の人生がかわっていくってことだよね。
    でも結局今までのパーツからしたら異物がはいってくるわけだから違和感感じるの当たり前で
    またいろんなところ触りたくなるってこと
    認識してから整形しないとね。
    クロちゃんははたして整形したことによってどう変わったのかな?する前の方が痩せてたしパーツには合ってたと思うけどね。
    これ以上触り始めるとどうなるのかね。。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ