あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60917
    • のりー
      20/06/07 23:32:25

    うちの子も2回入院しましたが、退院した日がクリスマスイヴだったけど、お祝い、クリパはさすがに次の日にしたな~
    幸い耳の手術だったので食事も通常食で大丈夫だったので!
    退院した日は子供も疲れてるだろうからダンナも私も早く就寝しました💦
    そして寝ている娘を何度か確認しました。
    お疲れさま会の飲酒&DVD鑑賞とか私達夫婦は考えもしなかったから引いたな😓
    若いとそんな余裕もあるのかな~
    DVD観るぐらいなら、明日のタニちゃんの朝御飯の下準備ぐらいしといても良いと思う。
    してるから観てるのか😜💦
    大人の生活中心ばかりではなく、タニちゃんの生活を大事にしてあげて下さい!
    幼児は脳が発達する1番大切な時期です!!
    それをサポートしてあげられるのは保育園、行っていなければ両親になります!
    タニちゃんが気になって仕方ない💧

    • 50

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ