あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60915
    • 匿名
      20/06/07 23:25:26

    疲れて、ほっとして、タニちゃん寝かしつけてたら寝落ちるぐらい疲れてないの?
    DVD観てお酒飲めるぐらい余裕てすごい体力
    疲れたとか、口が裂けても言うなよって言ってやりたい
    結局は、退院祝いも親だけの自己満足
    タニちゃんは、病院での規則正しい生活習慣に加え、帰ってからの胃に負担食で疲れて寝てんじゃん
    自分犠牲にしない前に、タニちゃんに必要最低限満足に与えてやれよ。それから自分だろ?最低限イコールにしてやれ
    今のクロは自分>タニちゃんだろよ
    タニちゃん犠牲になりまくり!!
    必要最低限。それは、物じゃないんだよバカ親!!

    • 129

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ