あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60887
    • 匿名
      20/06/07 22:18:09

    多分、タニちゃんが入院中も普通に飲んでたんだろなって簡単に想像つくね
    お疲れ様なのは、タニちゃんなのにいきなり消化に悪い物食べさせられて本当かわいそう
    付き添いしてないんだから、毎日2人でのんびり好き勝手に過ごしてたくせに何をお疲れ様なの?
    クロなんて記念日~浮かれてたじゃん
    こんなに、正当な意見ばっかりのアンチ板見た事ないよ
    リンゴの皮ぐらいむいてやれよ
    病み上がりだよタニちゃんは!!
    たかが焼きそばと、ケーキと、リンゴで大人4人?大袈裟かもしれないけど、私ならリンゴすりおろした方がいいかな?て悩むぐらいだわ

    • 152

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ