あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60820
    • 永正
      20/06/07 19:50:23

    かぼちゃと人参って糖分多いよね、せっかくすっきりしたのになー
    っていうか、そんなケーキ、昨夜のうちに焼いておけばいいじゃん
    午前中旦那さんが焼いておくくらいできないの?
    せっかく帰ってきた娘をベビーゲートで閉め出して一人であそばせるって悲しいなあ
    退院したばかりで普通の親なら近くにいて変化を見逃さないようにするよね、両親でクッキングとかやってる場合じゃないと思うわ
    病院から帰ってきてもお風呂も入れてもらってないみたいだし、病気の子じゃなくてももっと親にお世話してもらえるのに
    クロの育児見てるとほんとに悲しい

    • 107

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ