あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60786
    • 匿名
      20/06/07 16:43:28

    この子にしてこの親あり、とよく言うけど、やっぱり家族みんな常識的な感覚が無いんだね。
    大人がみんなうきうき騒いでイベントみたいにして馬鹿みたい。
    知らない病院で一人しんどい治療頑張ったんだよ。普通なら静かに親子でゆっくり過ごすでしょ。
    どれだけタニちゃんが疲れているか、知らない場所で一人闘ってきたか考えてみたら分かるものを・・・。
    退院早々落ち着く事出来ず本当に可哀想。タニちゃんの情操教育的には他の常識ある他人の看護士さんやお友達といた方が良かっただろうね。

    • 96

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ