あいのり クロ へのコメント(No.502998

  • No.502970 ハナガイ

    a1a80e113b97f

    26/06/27 08:43:10

    >>502965
    あんだけ食べて食後ジェラートも食べてネクターがぶ飲みかぁ。
    すごい食育だね!
    そしてクロと一緒で色んなものガチャガチャぶら下げててウケる

  • No.502998 隣の人がめっちゃ見つける

    53a7297bc3fa4

    26/06/27 10:33:35

    >>502970
    ほんと、あんだけ食べてデザートまで食べてたからの激甘ネクターって、まじでありえない。子供にこんな食事させてたらそりゃ太るよ。親もデブだと子供もデブ、ほんとだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.503000 匿名

    f53aadf043b05

    26/06/27 10:35:36

    >>502998
    あれだけ食べてジェラートとネクターはすごいね。口の中甘ったるいよね。のむヨーグルト買っていたし、三ツ矢サイダー好きだしお茶やお水なかなか飲まないよね。

  • No.503016 匿名

    4b5ae229a4748

    26/06/27 11:05:48

    >>502998
    試食販売のバイトしていたけど、体型って遺伝する。シャウエッセン焼いてると太った親子は何回も来る。販売促進だから買ってくれればいいけどさ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。