カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
b0fc1630e6c79
26/05/13 13:32:56
>>491387 「僕が障害者で弊害があるなら」ってどういう事?
cf6913ae93f2a
26/05/13 13:36:45
>>491399 ゴイチブログのコピペ↓ もし僕が障害者で生活に支障があるぐらいいつも部屋が散らかっていたら、嫌だろうけど、 僕に特に支障がないので今は嫌いになる理由が ないというか。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
0a7b284456c5d
26/05/13 13:41:04
>>491402 ほんとに酷い言い方。人間性が溢れてる
26/05/13 13:43:39
>>491402 部屋の清潔を保つ事ってそんな話じゃ無いのにね 子供のいる女の家がこの状態で、 ステップファミリーを視野に付き合っていると言うなら、 その子供の健全な生育を願うのが当たり前じゃないの? 家の中がゴミ屋敷のようになっていたり衣食住のケアがなされていない事は充分ネグレクトと見做される事知らないのかな?
e4d36ec72db9f
26/05/13 14:06:36
>>491402 頭悪いから行間が読めないんだろうね。 言われた事をそのまましか解釈できない。 決してグロの擁護をするつもりはないけど、1人大人が増えるだけでも家事が増えるんだよ。 あんたの洗濯物も出してるんだよね。 鯉のために買い物行ったり料理したりバタバタして、朝はさちこを送り出してる間、どうせ寝てるんでしょ? 何か手伝え!って事。 それに、障がいがある人が、お世話かけてる家族に「家、片付けろ」なんて言わないでしょ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:20:59
0
26/06/22 09:25:33
26/06/22 09:23:13
26/06/22 09:04:37
26/06/22 08:53:15
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.491399 ホタテ
b0fc1630e6c79
26/05/13 13:32:56
>>491387
「僕が障害者で弊害があるなら」ってどういう事?
No.491402 ナガラミ
cf6913ae93f2a
26/05/13 13:36:45
>>491399
ゴイチブログのコピペ↓
もし僕が障害者で生活に支障があるぐらいいつも部屋が散らかっていたら、嫌だろうけど、
僕に特に支障がないので今は嫌いになる理由が
ないというか。
通報
返信コメント
No.491409 キサゴ
0a7b284456c5d
26/05/13 13:41:04
>>491402
ほんとに酷い言い方。人間性が溢れてる
No.491414 ホタテ
b0fc1630e6c79
26/05/13 13:43:39
>>491402
部屋の清潔を保つ事ってそんな話じゃ無いのにね
子供のいる女の家がこの状態で、
ステップファミリーを視野に付き合っていると言うなら、
その子供の健全な生育を願うのが当たり前じゃないの?
家の中がゴミ屋敷のようになっていたり衣食住のケアがなされていない事は充分ネグレクトと見做される事知らないのかな?
No.491427 サビシラトリ
e4d36ec72db9f
26/05/13 14:06:36
>>491402
頭悪いから行間が読めないんだろうね。
言われた事をそのまましか解釈できない。
決してグロの擁護をするつもりはないけど、1人大人が増えるだけでも家事が増えるんだよ。
あんたの洗濯物も出してるんだよね。
鯉のために買い物行ったり料理したりバタバタして、朝はさちこを送り出してる間、どうせ寝てるんでしょ?
何か手伝え!って事。
それに、障がいがある人が、お世話かけてる家族に「家、片付けろ」なんて言わないでしょ。