あいのり クロ へのコメント(No.481614

  • No.481601 起こしたよ

    dc880d7ae4716

    26/04/01 17:12:04

    >>481599
    水筒の中味、オリゴ糖入れるのやめてあげるだけでも違うと思うのだけどね…キチンと中まで洗わないとオリゴ糖入りの飲料水なんてこれからの季節最近の培地になってしまうし…。麦茶沸かして入れる…なんてしないのでしょうね、この母は…。

  • No.481614 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    c892be8806b76

    26/04/01 17:38:17

    >>481601
    オリゴ糖は菌の大好物なもの自体知らないと思う
    何のために水筒に入れてるのかわかってないよw
    クロは季節関係なく水筒に入れたら駄目だ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.481628 あれだよあれ!(出てこない)

    401b8c3757dc8

    26/04/01 18:44:48

    >>481614
    体が丈夫だよね?
    ここの娘さんは

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。