あいのり クロ へのコメント(No.475490

  • No.475484 宿題終わったら遊んでいいよ

    8c35a6329d9a8

    26/03/07 07:09:33

    珍しくスーパーで買い物して高いって言ってるけど、ピーマン398円トマト580円とか高くない?都会価格?
    値段とか旬とか気にせず欲しい物買ってたらそりゃ高くつくよ。ばあばはいつもうまくやりくりしてんだろうから教わったら?調理師免許あるらしいから。

  • No.475490 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    ef363fc3f6d66

    26/03/07 08:10:25

    >>475484
    ピーマンに398円も払いたくなさすぎる!笑
    ばあばに習うのもそうだけど、どうせ後片付けはしなかったみたいだからお惣菜買ってきて終わりでいいじゃんw
    断捨離熱で片付けしたくてたまらないのに食後の後片付けできないって、、、笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。