カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
6f9e9620a9a72
25/07/22 15:34:49
今日個人面談だったんだねー。珍しくマトモな格好してる。いつもはヘンテコなのに、マトモなフリして先生とかに媚び売るの上手いよね、この人。何か褒められたらしいけど、どーなんだか...1人で19分面談って、かなり長くない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
fad70ec212f9f
25/07/22 15:39:24
>>378154 まともかな? ノースリーブ、サンダルで個人面談行く?
820a3d33148d0
25/07/22 15:53:47
>>378154 この服装でまとも!? いつもよりはまともかもしれないけれど...
a34a6fddb3125
25/07/22 16:44:10
>>378154 まともかな? 脇でて、サンダルだよ? ギリギリにいくし
5b99345606e6f
25/07/22 16:49:14
>>378154 ハイライトもやばすぎw
ceb5bc3545232
25/07/22 17:13:04
>>378154 何も聞きたい事ないって言ってたよね。。 で、19分喋り倒したんだ〜 あまり言われないように隙を与えなかったのかな
11a0591fa9c82
25/07/22 18:11:25
>>378154 このトップス、ボタンおかしくない? 右上でボタン通してるところと左上でボタン通してるところがあってボタン穴がうねうねしてる。 加工のせい?
ぴよぴよ
acb8a94dabe73
25/07/22 18:56:49
>>378154 褒めて伸ばす方法にしたのね さっちゃん孤立してるっぽいし間違い指摘するタイプだし、やんわり終わらせたのかな クロに苦言も呈さず、この先を見てからかな
40f7e34a46b40
25/07/22 19:04:41
>>378154 まとも・・・? まあ公立だから本当に普段着の人もいるけどね・・・ 先生方も個人面談や授業参観の時はいつもよりフォーマル寄りの服装だから私もそうするようにしてる とりあえずノースリーブ、デニム、素足はしないね 服装なんて何でもいいって言う人もいるけど、子供に関することだから服装なんかでイメージ良くなるなら少しでもフォーマル寄りにするよ
1件~10件 (全10件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:52:04
21184
2
26/06/27 23:32:42
115
3
26/06/27 23:58:38
295666
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/27 23:59:34
17162
26/06/27 23:57:13
26/06/27 23:59:20
26/06/28 00:00:49
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.378154 匿名
6f9e9620a9a72
25/07/22 15:34:49
今日個人面談だったんだねー。珍しくマトモな格好してる。いつもはヘンテコなのに、マトモなフリして先生とかに媚び売るの上手いよね、この人。何か褒められたらしいけど、どーなんだか...1人で19分面談って、かなり長くない?
通報
返信コメント
No.378155 匿名
fad70ec212f9f
25/07/22 15:39:24
>>378154
まともかな?
ノースリーブ、サンダルで個人面談行く?
No.378160 匿名
820a3d33148d0
25/07/22 15:53:47
>>378154
この服装でまとも!?
いつもよりはまともかもしれないけれど...
No.378168 匿名
a34a6fddb3125
25/07/22 16:44:10
>>378154
まともかな?
脇でて、サンダルだよ?
ギリギリにいくし
No.378173 匿名
5b99345606e6f
25/07/22 16:49:14
>>378154
ハイライトもやばすぎw
No.378185 匿名
ceb5bc3545232
25/07/22 17:13:04
>>378154
何も聞きたい事ないって言ってたよね。。
で、19分喋り倒したんだ〜
あまり言われないように隙を与えなかったのかな
No.378199 笑うことは最良の薬
11a0591fa9c82
25/07/22 18:11:25
>>378154
このトップス、ボタンおかしくない?
右上でボタン通してるところと左上でボタン通してるところがあってボタン穴がうねうねしてる。
加工のせい?
No.378206
No.378213 匿名
acb8a94dabe73
25/07/22 18:56:49
>>378154
褒めて伸ばす方法にしたのね
さっちゃん孤立してるっぽいし間違い指摘するタイプだし、やんわり終わらせたのかな
クロに苦言も呈さず、この先を見てからかな
No.378216 匿名
40f7e34a46b40
25/07/22 19:04:41
>>378154
まとも・・・?
まあ公立だから本当に普段着の人もいるけどね・・・
先生方も個人面談や授業参観の時はいつもよりフォーマル寄りの服装だから私もそうするようにしてる
とりあえずノースリーブ、デニム、素足はしないね
服装なんて何でもいいって言う人もいるけど、子供に関することだから服装なんかでイメージ良くなるなら少しでもフォーマル寄りにするよ
No.378255