あいのり クロ へのコメント(No.369911

  • No.369880 知らぬが仏

    e655c0792bc67

    25/06/26 12:39:34

    >>369789
    私もちょこちょこ観てましたが(内容が下品すぎてずっと観ていられなかった)
    体の相性合わないってどういうこと?って話になった時、ばぶが「相性合わないとかは今までないけど、挿入しとけば良いと思ってる奴はいる」と言った時、クロが目を細めて微笑みながらうんうん頷いて「わかるー大きい人とか、前戯ない奴とかいるよね」的なことを言ってました。

  • No.369911 どんな困難でも乗り越えられる

    575000fb74c28

    25/06/26 13:25:54

    >>369880
    クロもバブたまもはぁちゅうも自分の子供達がいつか母親が話してた下品なえげつない言葉の数々を知り、その言葉通りの事を言われるかもしれないし、どこかで繋がるよね。こわい😱
    反面教師になれば良いけどね。
    やっぱりおおやけに発信する、場合は慎重に言葉を選ばないと、周りを不愉快にしかしない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。