カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
9403c48d68f71
25/05/26 11:29:54
>>360228 決して美人じゃないけど、可愛らしいよね。 ばぁにも似てないし。 整形してどんどん、じぃばぁに寄せてくのはなぜ?
3a46b10499ad6
25/05/26 12:19:23
>>360242 若い頃可愛いかったと思うよ。多少出産後太ったとしても今の様に酷くならなかったと思う。やっぱり整形は失敗だったんじゃないかな?頬肉取って埋没した?頬肉取ってバランス崩れたし、埋没ならまぶたの脂肪取ってから埋没か切開した方が綺麗な二重になったと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
3cc6e446ce510
25/05/26 13:12:38
>>360256 人並みにまだ可愛かったのにね やっぱり整形は一度触りだすとあれもこれもしたくなって収拾つかなくなるってほんとなんだね 肌のメンテナンスとジムで頑張ったらよかったのに
d93422bd2428b
25/05/26 13:51:11
>>360256 下手な美容外科医の練習台になりすぎだよ 美容外科医も失敗してもいっかみたいなノリでオペしてそう
31fc35af22ff1
25/05/26 14:17:26
>>360256 金を払ってくれる客じゃないから手間暇かかる施術はしないよね。 注入、糸リフト、埋没、照射くらい? 切開が必要な施術はタダではやってくれないんだろうね。
3564adfe16232
25/05/26 16:59:29
>>360256 若い頃は肌もハリがあるし、よほどのデブスじゃなければニコニコ笑って愛嬌があれば可愛く見えるよ! 目を二重にするだけで良かったと思う! 今は美容医療やってもやってもどんどん両親そっくり(男顔)になっていってる... クロは男性ホルモンが強いのか?って一度調べちゃったよ笑
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:32:42
115
2
26/06/27 23:43:29
21182
3
26/06/27 23:44:27
31
4
26/06/27 23:43:37
57
5
26/06/27 23:42:29
295662
26/06/27 23:44:17
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:44:25
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.360242 自分を信じろ、でもGPSも使え
9403c48d68f71
25/05/26 11:29:54
>>360228
決して美人じゃないけど、可愛らしいよね。
ばぁにも似てないし。
整形してどんどん、じぃばぁに寄せてくのはなぜ?
No.360256 匿名
3a46b10499ad6
25/05/26 12:19:23
>>360242
若い頃可愛いかったと思うよ。多少出産後太ったとしても今の様に酷くならなかったと思う。やっぱり整形は失敗だったんじゃないかな?頬肉取って埋没した?頬肉取ってバランス崩れたし、埋没ならまぶたの脂肪取ってから埋没か切開した方が綺麗な二重になったと思う。
通報
返信コメント
No.360262 匿名
3cc6e446ce510
25/05/26 13:12:38
>>360256
人並みにまだ可愛かったのにね
やっぱり整形は一度触りだすとあれもこれもしたくなって収拾つかなくなるってほんとなんだね
肌のメンテナンスとジムで頑張ったらよかったのに
No.360277 良薬は口に苦し
d93422bd2428b
25/05/26 13:51:11
>>360256
下手な美容外科医の練習台になりすぎだよ
美容外科医も失敗してもいっかみたいなノリでオペしてそう
No.360285 風が吹けば桶屋が儲かる
31fc35af22ff1
25/05/26 14:17:26
>>360256
金を払ってくれる客じゃないから手間暇かかる施術はしないよね。
注入、糸リフト、埋没、照射くらい?
切開が必要な施術はタダではやってくれないんだろうね。
No.360328 匿名
3564adfe16232
25/05/26 16:59:29
>>360256
若い頃は肌もハリがあるし、よほどのデブスじゃなければニコニコ笑って愛嬌があれば可愛く見えるよ!
目を二重にするだけで良かったと思う!
今は美容医療やってもやってもどんどん両親そっくり(男顔)になっていってる...
クロは男性ホルモンが強いのか?って一度調べちゃったよ笑