カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
5f651641205fb
25/05/12 20:45:07
男の1人が魚捌いてアクアパッツァ作ってくれて、かななんがサラダ作って、クロはきゅうりの浅漬けのみ...?さっちゃんと袋振ってる動画つけてるけど、あんなんきゅうり切って袋に入れて塩で揉んで水気出して味付けして終わりよ?そんな偉ぶれるもの、料理とすら言えない1品レベルのものに、そんなドヤできるのが逆にすごい!そりゃ男誰も振り向いてくれない訳よww
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
a59c66893dab9
25/05/12 20:46:46
>>356604 ねーあんなのよく動画まで撮れるよ、見ててこっちが恥ずかしくなるわ
4bad9352a9122
25/05/12 20:58:24
>>356604 夕食の支度しててお風呂ははぁちゅうに任せたってきゅうり切っただけでおもしろすぎ!! あの蓮根の作ればよかったーって。笑 新鮮な魚が手に入るから魚介類中心の夕食になってるとかそういうの理解できないんだな。笑 子供用のメニューとかチャチャっと作ったら点数上がったんじゃない?笑
63049a69fe1ad
25/05/12 21:02:50
>>356604 クロはいたせり尽くせり楽できて、かななんの女性としての株は上がり、福永弁護士も他の男性たちから良い奥さんで良いね〜と評価されたことでしょう。
50541764de7cb
25/05/12 21:07:24
>>356604 豚肉蓮根いい加減にしろよな… こいつのせいで蓮根見る度に思い出してしまうわ。
4f05fae56ca47
25/05/12 21:26:05
>>356604 しかもこのきゅうり出し忘れたとかで翌朝に出してたよねw わざと忘れられたんだよ。 翌朝出されても漬かりすぎてて誰も食べなくて捨てられたにちがいないw
f487b7235da75
25/05/12 21:36:19
>>356604 見てるこっちが恥ずかしくなるわぁ 二人参加で子供の面倒押し付けるなら、作らなくて良いからおススメの物でも差し入れすればいいのに トップブロガーなんでしょ? 誰より食べるのにキュウリ切って市販の素と混ぜてドヤる四十路ってなんのギャグよ
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:09:51
295683
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:13:13
112
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 01:05:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:09:56
6
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.356604 匿名
5f651641205fb
25/05/12 20:45:07
男の1人が魚捌いてアクアパッツァ作ってくれて、かななんがサラダ作って、クロはきゅうりの浅漬けのみ...?さっちゃんと袋振ってる動画つけてるけど、あんなんきゅうり切って袋に入れて塩で揉んで水気出して味付けして終わりよ?そんな偉ぶれるもの、料理とすら言えない1品レベルのものに、そんなドヤできるのが逆にすごい!そりゃ男誰も振り向いてくれない訳よww
通報
返信コメント
No.356605 匿名
a59c66893dab9
25/05/12 20:46:46
>>356604
ねーあんなのよく動画まで撮れるよ、見ててこっちが恥ずかしくなるわ
No.356608 対話が解決のカギ
4bad9352a9122
25/05/12 20:58:24
>>356604
夕食の支度しててお風呂ははぁちゅうに任せたってきゅうり切っただけでおもしろすぎ!!
あの蓮根の作ればよかったーって。笑
新鮮な魚が手に入るから魚介類中心の夕食になってるとかそういうの理解できないんだな。笑
子供用のメニューとかチャチャっと作ったら点数上がったんじゃない?笑
No.356609 匿名
63049a69fe1ad
25/05/12 21:02:50
>>356604
クロはいたせり尽くせり楽できて、かななんの女性としての株は上がり、福永弁護士も他の男性たちから良い奥さんで良いね〜と評価されたことでしょう。
No.356614 匿名,
50541764de7cb
25/05/12 21:07:24
>>356604
豚肉蓮根いい加減にしろよな…
こいつのせいで蓮根見る度に思い出してしまうわ。
No.356621 匿名
4f05fae56ca47
25/05/12 21:26:05
>>356604
しかもこのきゅうり出し忘れたとかで翌朝に出してたよねw
わざと忘れられたんだよ。
翌朝出されても漬かりすぎてて誰も食べなくて捨てられたにちがいないw
No.356624 匿名
f487b7235da75
25/05/12 21:36:19
>>356604
見てるこっちが恥ずかしくなるわぁ
二人参加で子供の面倒押し付けるなら、作らなくて良いからおススメの物でも差し入れすればいいのに
トップブロガーなんでしょ?
誰より食べるのにキュウリ切って市販の素と混ぜてドヤる四十路ってなんのギャグよ