あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 11856
    • 匿名
      19/03/20 22:46:36

    うちの場合は、抱っこだとかなり嫌がって暴れてた笑
    添い乳は延々と吸い続けて、かなり時間かけないと寝なかった。
    添い寝だと、覚醒して遊んで遊んでとなってダメだった。
    逆に放っておくと(近くで見てるけど)、すんなり寝てた。

    赤ちゃんの性格も多少あるのでは?兄弟でも違ったし。

    クロの子は睡眠に関しては育てやすいんだろうね。もしくは放置されすぎて諦めモードに入ってるのか。だとしたら酷いけど、娘ちゃん日中可愛がってもらえてるといいね。ニコニコしてるから、全く愛情もらえてるわけじゃないんだな、と分かるのは安心する。
    顔出ししなくなったら、それこそヤバイ雰囲気になっても周りが気づかないから、そういう意味ではいいのかも

    日頃から愛に溢れる子育てブログを書いてる人が、『夜はベッドに置いたら部屋を出て行きます。朝まで寝ています』て書いても、こんな批判はされないだろうね。クロがやるから放置プレーに感じるわけで、一緒に寝てあげるべきとか、この寝かし付けが特別問題だとは思わないけどな
    これに関しては、だけど笑

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ