• No.179 匿名

    15/11/30 18:28:13

    ママスタって、和朝食以外はありえないって考え方の人多いよね。子供がパンを食べたがるならトーストとかでもいいと思うんだけど。それだけ食べるわけじゃあるまいし。朝、嫌々ご飯を食べるよりは、好きなものを楽しく食べた方が脳も活性化するんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.185 匿名

    15/12/08 15:28:15

    >>179
    みんなきっと理想を書いてるだけだよ。みんなが朝からちゃんと和食を食べてたら 日本の米の消費量があんな少ない訳がないし、スーパーにあんな菓子パンが山積みな訳がない。

  • No.188 匿名

    15/12/08 20:46:25

    >>179
    焼き魚・味噌汁・卵焼き、とか多いよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。