はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 5022
    • ラーメンマン三つ編み、汚はなブログ。
      19/12/22 16:08:34

    …久しぶりに見たけど、いつまで四歳過ぎになっても、おはな、おはな…(笑)
    公のオフィシャルブログで?娘と言えない。

    おはなが何して何食べて何遊んで…どう寝て寝ない、なんて(笑)頭、おはな畑?50近い母親が?幼稚園行かせても舞い上がってる…さむい。

    いい加減、おはなが爆睡、だとか表現に気を付けろ!!はしのえみもおはなの隣で寝る可能性大です…?爆笑。何その情報は、誰が必要としている?昨今の日本で全く要りません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ