はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3657
    • とりあえず公園。
      18/07/26 22:23:48

    とりあえずブログの為に、公園行けば何とかなる…と考えている?

    淡々と他人から見てどうでも良い、おはなが◯◯してました…で、聞いてもないのに◯◯で私も楽しめましたーとか?
    家でも外でもおはなおはな言う癖に、自分から楽しみをしてあげたって言う内容が無い。普段の料理も、おはなの為に?は無いのかな。そこがママタレ見せどころなのに!それに比べて、人から◯◯して貰って来ました…は、しきりにある。
    それなら尚更、いい加減…美容院でカットして貰って来ましたーと報告せい、おはな!!!いつも重要な事がゴッソリ抜けている。芸能人らしくないプライベート。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ