はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3627
    • 匿名
      18/07/24 00:53:18

    今日はどんなリズムになるのかドキドキって普通、親が生活リズムを整えるのと違うの?頭おかしいわ。うちも昼寝しなくても寝るのが遅い時があるけど、時間になったら、布団に入ってるよ。夕方5時半から朝方まで寝ましたって、それを自慢する神経が分からないわ。普通は起こして、ご飯を食べさせてお風呂に入るやろ?旦那は何も言わないのかな?はしの、今のままだったら、周りから見放されるし、おはなもろくな子に育たないよ。これを機会に是非、心療内科で受診をするのを勧めるよ(笑)。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ