はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3498
    • 改心!? …全然、期待してません!
      18/07/10 17:37:53

    はしののブログ見たら、更新されてて…。

    今頃になって西日本の甚大な災害のことが書かれてる。
    物事には何でも、『タイミング』ってものがあり、それがどんなに大事なことか、はしのは全く解ってないようね!

    しかも結びで…。
    『私はこれからも、皆さんに楽しんで頂けるようなブログを書いていきたいと思います。』…と。
    これからも、とは???
    今まで、人様に楽しんで頂けるようなブログ何て、そもそも書いてましたかぁ?
    読者が不快にしかならない様な、ブログを更新し続けて来たくせに!
    『これからは、…。』なら、まだしも。

    はしのや、自分を買い被るのは止めて下さい。
    改心したブログ、書いて下さい!
    それが出来ないのなら、ブログを止めて下さい!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ