はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3484
    • 人の痛みが解らない残念なヤツ!
      18/07/08 00:31:42

    超自己中の はしの。
    西日本で、未だかつてない豪雨による甚大な被害が起きたのに、その事には一言も触れず…。
    能天気というか、気遣うことは出来ないのかね、40代半ばのいい歳した大人なのに!
    気遣えないなら、せめて今日は更新しないで、明日にすれば良いのに! 人の痛みが解らない、超自己中で残念なヒト… 。
    この人の、こういうとこが同性から嫌われるって事、解らないのかな?

    多分はしのは、今までの人生、人とはズレたこと、平気でしてきて、それに本人も気付かず、周りも見て見ぬふりして来たんだろうね。 そして此れからも変わらぬ残念な人生、薄っぺらい歩んでいくんだろうな…(;´д`)

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ