はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2856
    • 捏ね繰り回して不味そう!
      18/04/09 00:00:41

    珍しいタイトルだことと想ったら、他所様のお宅でパン作り体験。
    自分ちじゃなくて他人の家で…。ほぼ専業主婦状態のはしの、手作りパンなんて、その気さえあれば何時でも自宅でも出来るのに!
    どんだけ他人依存症なんだよ。はしの、恥を知れ~!

    にしても、全く照りのないパン。ドリュール塗り忘れたでょ! それに子供の手で捏ね繰り回して、焼いてあるとはいえ、小汚なそう!粘土細工じゃないんだし…。オハナが作るとバイ菌着いてそうだわ(^^;

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ